-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
うーちゃんのその後
2009 / 08 / 17 ( Mon ) 22:33:40
あたらしいお友達のうーちゃん
とりあえず、1本の足をなくしただけで
原型をとどめています。かなり汚れてますけど^_^;
908171

そんなうーちゃんですが・・
908172
耳を狙われてます

908174
中には綿が入ってないぺらぺら状態のため
噛みやすいようです

くるた~ん!
908173
もちろん、見てますよ!

908176
噛みきったらだめなんだからね\(*`∧´)/



908175
まぁ!かくして噛んでます(>_<)

噛むのはいいんだけど
噛みきるのはやめておくれやす。


日々、くるたん監視され中・・・


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:5 admin page top↑
<<困ったチャン * HOME * お休みはあっという間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるたんも新しもの好きなのね(笑
それにしても2枚目、4枚目、5枚目のくるたんってば
めちゃ可愛い~っ!
お耳が無事に残りますように(笑
by: meu * 2009/08/17 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ダメって言われるほど、やりたくなっちゃうんだよね~。(笑)
知らない間に、少しずつ耳が短くなっていったりして・・・
by: tak * 2009/08/18 06:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

私は布を奥歯でかじると、キシキシして背筋がぞわわわわ~となります(´д`;) イヤン

くるみちゃんは大丈夫なんですね…写真見ただけで、ぞわぞわしている軟弱りんごでした(汗)
by: 青森りんご * 2009/08/18 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  こんなの見つけました!!

先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
by: マル * 2009/08/18 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-530meuさまv-530
そうなんですよー
新しいものは、タオルでも、私の服でも、とりあえず自分のものにして噛みたいらしい(笑)
今日も耳は無事でした( ̄m ̄)

v-530takさまv-530
こっそりやると思います・・。
静かだなと思ったら要注意!ですよね(笑)

v-530青森りんごさまv-530
あら!まあ!鳥肌モノでごらん頂いていたのかしら?(笑)

v-530マルさまv-530
先立つものがないんですよね・・・。
by: mimosa * 2009/08/18 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/807-cb306d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
