-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お休みはあっという間
2009 / 08 / 16 ( Sun ) 21:39:13
今年のお盆休みは4日しかなくて・・
あっという間だったなあ・・・

まあ、5日あっても、1週間あっても、
終わる日にはあっという間って感じるんですけどね^_^;

908161
そうだよ。
お仕事行って来るからね!

908162
私が休みの日はほんとストーカーだからね
ほとんど4日間べったりだったもんね

908164
寂しさは?

908163
ふっ┐(´-`)┌
そんなもんよね。



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
<<うーちゃんのその後 * HOME * お盆休み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ホントにお休みってあっと言う間ですよね~。
私も明日から仕事だけど…
行きたくな~いっ!!
by: meu * 2009/08/16 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あっという間の夏休み。
時間が倍で流れたんじゃないかと疑っております。(笑)
アンニュイくるたん、ねえたんがでかけちゃうと寂しいよね。
揃えた後ろアンヨがプリティよ!
by: tak * 2009/08/17 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

昼の職場は13&14が休みでしたが、しっかりみっちりバイトが入り、15の土曜は家族持ちの相方に休みを譲って恩を売ったため普通に(昼までですが)仕事、昨日は溜まった洗濯やら掃除に追われ……お盆休みなんて知りません!美味しいものですか?な気分です(;TωT)
by: 青森りんご * 2009/08/17 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45meuさまv-45
休み明けは後ろ髪ひかれまくりですよね~(笑)

v-45takさまv-45
倍で流れたと思われます。
特に4日目はかなり早く流れましたよね~!!

v-45青森りんごさまv-45
お盆休みは、ぉ墓参りとか、人がきたりとか
なんだかんだとずーっとだらけていられないのがたまに傷┐(´-`)┌
by: mimosa * 2009/08/17 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/806-3fb92d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
