-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新しい仲間、うーちゃん
2009 / 08 / 09 ( Sun ) 22:22:36
新しいおもちゃを仕入れましたよ。
うさぎのうーちゃんです(耳が後ろに倒れてますが^_^;)
908092
早くも白黒が忍び寄ってます(忍び・・ではないですな(笑))

では、さっそくあげます
908093

908094
もらったらさっさと逃げていきました(^^ゞ

取りませんて~
908095
そうだよ。これは、お腹もぴーだし、足も4本のうち1本だけぴーってなるんだよ!

908096
なかなか鳴り具合もいい音ですよ

908097
やさしく、お願いしますm(__)m


まあ・・・10分後には・・・
ぴーぴーなる足を攻撃して・・穴をあけたため
1本切らせていただきました(T_T)
ごめんよ、うーちゃん・・・
でも、その後、噛みきり行動はストップしてます。
大事にしてけれ~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
<<入らずにはいられない * HOME * 晴れの週末>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

毎度の事ながら、容赦無い(笑)噛みつきぶりに思わず拍手が出ました(;゜▽゜ノノ゛☆

本当に…優しくお願いしますね(*T∀T) ウサギサーン
by: 青森りんご * 2009/08/10 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-229青森りんごさまv-229
とりあえず、足は3本残ってます。
このまま足も耳も残しておいて欲しいものです・・
by: mimosa * 2009/08/10 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/801-fe7527ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
