ちょこっとしたこと
2009 / 08 / 03 ( Mon ) 23:52:05
今日はあっさり~した内容(^^ゞ

908032
ごらんください
くるみの背中を・・

908031
ここの毛がくせっ毛の用にはねてます~
先週トリミングから帰ってきてからです^_^;
その後、水でぬらして押さえたりしてるんだけど
全然なおりません

ま、別にいいんだけど。
くるみが気にしてるわけじゃないし(笑)


今日は桃を食べますか?と見せますと
908033
と寄ってきた割に・・・
実際あげると・・・ふんってしました(^^ゞ

相変わらず果物は好き嫌いが多いなぁ

オレンジ系が一番好きかも。


こんなあっさりした今日のブログでした。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<東北はお祭り真っ只中なのです * HOME * 久しぶりに走らねば>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あら、トリミングで毛の根本にクセが付いちゃったんですかね?
根本のクセは、人間同様濡らしただけでは直りません。
濡らした後ドライヤーでブローしてあげると良いそうです(@゜▽゜@)ノ

毎朝、四方八方に跳ねた髪を出勤前の忙しい時間に直している青森りんごでした…orz
by: 青森りんご * 2009/08/04 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、桃キライなんですか!
もったいない。
桃尻…
もとい、桃大スキな私にプリ~ズ!
by: tak * 2009/08/04 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-535青森りんごさまv-535
そうですよねー
私も、クセ毛で、天パなので、苦労はわかるんですけど
犬の毛なので、簡単になおるかな~とか軽く思ってました(^^ゞ

v-535takさまv-535
桃尻にしたことが気に入らなかったのかしら?^_^;
果物あまり食べないんですよね
野菜は好きなんですけど(笑)
by: mimosa * 2009/08/05 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/797-5f56a48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *