-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
こんにゃくにリベンジ!
2009 / 07 / 30 ( Thu ) 22:25:47
以前かってあげたこのおやつっていうか食べ物

【犬用ダイエットゼリー】こんにゃくゼリーでカロリーlightDP-73 (7本入)【10P27July09】

なぜか、食べてくれなかった・・(T_T)

で、冷凍庫にずっと入ってるんですけど
今日はそんなに暑くなかったけど、
家の中で走り回っていたら・・・またはあはあいうので~

では、これを食べなさいな!とあげました。
さて・・・

907302
お♪くいついた!

907303
が・・?

907301
あり?

907304
なんでしょ。
こんなにやわらかいのに
噛みきれないみたいで(^^ゞ

でも、欲しいらしく、持って逃げたんですが・・

907305
(笑)いいですよ。食べて食べて!
ようやく少々食べたんだけど
おいしい?

907306
あ・・そう^_^;

907307
やはりこんにゃく系なので、噛みきれないんでしょうかね(笑)

こんどは細かくしてみよう・・・


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ペットボトル・マジック * HOME * おひさしぶりぃね~おにぎり君!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

パピラニアの鋭い牙でも、こんにゃくは噛み切れない?
なんか、ゴエモンの斬鉄剣みたい!(笑)
by: tak * 2009/07/31 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにゃくゼリーは、喉詰まりに注意ですよ~。
くるみ姫は、侍女mimosaさんに切ってもらってから食べないとね(笑)

takさんの斬鉄剣ネタに笑いが止まりません(*T▽T)ノシ=☆ アハハハハ~
by: 青森りんご * 2009/07/31 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-375takさまv-375
やわやかいものは案外噛みきれないのね~(笑)

v-375青森りんごさまv-375
丸呑みガールですからね(^^ゞ
by: mimosa * 2009/08/01 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/794-9c544fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
