う○こ袋は忘れないで!
2009 / 07 / 28 ( Tue ) 22:44:48
907281
そ・・そうなんです(>_<)

907282
そ・・そ・・・そうなんですよヽ(;´Д`)ノ

ワンコを飼ってる方ならきっとやっていらっしゃると思うのですが・・・
くるまで出かけたときは
う○こ袋(ブツ入り)を車の中に乗せないで
リヤワイパーのところに、ひっかけませんか?

ひっかけますよね~

で・・・
忘れませんか?(^▽^;)

私は、よく忘れます・・・。

そんなわけで・・・日曜日にひっかけていたものを
昨日、会社の帰りに駐車場でみつけてしまいました


「あ!!!」ってね


で・・・
そのまま、又忘れましたヽ(;´Д`)ノ


ほいでもって、
今日の会社帰りに、また駐車場で


「あ!!!」ってなりました。
友人Rさんには昨日と今日、2度も見られました。

残念です・・・残念なオトナです。

でもって
「このままガソリンスタンドに行ったりしないわ!!」とRさんに誓いました。


のに・・・


ガソリンがあまりない事を思い出したのは家に帰りつく少し前
ご飯食べてからガソリン入れに行くことに


う○こ袋の事は・・・・
忘れてました○| ̄|_
Rさーん・・・結局あたし忘れたままだったよぉ


ガソリンスタンドで
「後ろの袋は何ですか?」とスタンドのおっちゃんに聞かれました。

これで2度目です
スタンドのおっちゃんに聞かれたのは・・・。
前は、「何か意味があるんですか?」って聞かれました

残念すぎます。あたしヽ(;´Д`)ノ


907283
はいいいい!!

907284
ええ!やりませんよ!!!
多分・・・


みなさんも、はずし忘れに気をつけて~!!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:4 admin page top↑
<<おひさしぶりぃね~おにぎり君! * HOME * じめじめな毎日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

え~っと……『ブツ入り袋は、リアワイパーに引っ掛ける』と言う事を初めて知りました(;^▽^A
by: 青森りんご * 2009/07/29 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うーん、切ないですね!(笑)
スタンドのオッチャンには、なんて答えました?
車にリアワイパー付いてなくてヨカッタ!
by: tak * 2009/07/29 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

臭うから車外にひっかけてるんですよね?
初めて聞きました~。
臭いをシャットアウトしてくれる袋にいれると臭いませんよ。
お試しください。
by: のえママ * 2009/07/29 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-378青森りんごさまv-378
今度、走ってる車をチェックしてみてください!
きっといるはず!いるはずーーーー!

v-378takさまv-378
あ・・・いいんです。気にしないでください。って答えました(笑)

v-378のえママさまv-378
そう、わかってるんですよ~
匂いのもれない、それようのバッグにいれるとか~
缶を車内においておけばいいのよね♪って。でも・・ぶらさげるのが楽なもんで(笑)
by: mimosa * 2009/07/29 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/792-bbc983bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *