じめじめな毎日
2009 / 07 / 27 ( Mon ) 21:53:55
今年はなかなか梅雨が明けないなあ・・・
じめじめしてるなあ
たまに太陽は出るけど・・すぐまた天気が悪くなっちゃうよね

907271
よね~
お散歩だって、雨の合間を縫ってちょこっとだし

907273
でも、だーにーとかたんまりいそうなので
草むらとかにはいけないしね・・・(>_<)

なので
907272
必然的に家の中でのひたすらボール遊びでストレス発散よね

907274
わかってますよ(^^ゞ
しばらくは新しいボールのみで遊んでましたが
このごろは、2個とも分け隔てなく(笑)遊んでます


早く、夏こないかなあ・・・・
このままじゃ、梅雨があけたら、すぐ秋になりそうだわ(^▽^;)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<う○こ袋は忘れないで! * HOME * すっきり~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当に今年の梅雨前線は、ストーカー並にしつこい!!頑張れ太平洋高気圧!!(@>ω<)ノ★゛

こちらも今週末から『ねぷた祭り』が始まります。
あちこちの町内で、お囃子の練習が夕方になると行われているのですが、太鼓の音に怖がって遠吠えするワンコの声がお囃子に混じって聞こえてきます(苦笑)

くるみちゃんは、竿燈祭りのお囃子怖がりませんか?
by: 青森りんご * 2009/07/28 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

もうすぐ八月だっていうのに、カラッとしませんね~。
しかも今年は冷夏らしいですよ。
冗談抜きで、このまま秋になったりして…
by: tak * 2009/07/28 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-400青森りんごさまe-400
土日が特にじめじめで困ります。
ねぷたは長いですもんね~竿燈は三日からなのでまだまだ~
しかも、ここら辺は竿燈祭りの会場から離れてるし、竿燈をやる町内もないし、静かです~子供の頃は竿燈祭りの町内に住んでたんですけどね(^^ゞ しかし・・花火大会の会場は近いので・・・その時は大変ですよ~

e-400takさまe-400
暑いのは苦しいんだけど・・・
夏は暑くて青空が見えてて欲しいですー!
秋はまだまだこないで~秋がくればすぐに冬がきてしまうっ!!
by: mimosa * 2009/07/28 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/791-f9fc216c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *