すっきり~
2009 / 07 / 25 ( Sat ) 22:07:45
907251
ふっふふふ
今日はね~


シャンプーだよ(°∀°)



ということで、行ってまいりました
907252
(バンダナつけてもらったよ~♪)
いつものところではなくて・・
ショッピングセンターに入った新しいショップへね。

マイクロバブルウォッシュもお願いしました。
毛穴にたまった汚れを
バブルでとってくれるんだって~
お風呂に入ってるところを写真に撮ってくれて見せてくれました
次回くれるのかな?

体調悪かったり
ワクチンうったりなんだりで
なかなかシャンプーが出来なかったんでね
すっきり~したことでしょう(*^_^*)

すっきりはしたけど
907253
かいかい~とゴムのブラシに体をすりつけております(笑)
結構かゆいときは、自分ですりすりするんですよ。くるたん。( ̄m ̄)

初めてのお店だし
ドライヤーでやってもらってるあいだ・・・
お客さんに見られまくっていたので
(私も星あきこ姉ちゃんのように、影からこっそり見てました(笑))
疲れたようです
907254
帰ったら・・ぐっすりです(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

ケア TB:0 CM:2 admin page top↑
<<じめじめな毎日 * HOME * 嫌いなもの、好きなもの>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ウチも先週、初めてマイクロバブルっていうやつをやってもらいました!
預けてる間、わたしのカメラで撮影してくれてサービス良かったですよ~(o^-^o)
くるたんの写真の仕上がりも楽しみです~
毛穴までスッキリして、むずむずしてるのかしら?
かい~のポーズ、豪快ですね(≧∇≦) お、女の子なのに・・・
by: たかP * 2009/07/26 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お風呂に入ると、なんだか疲れるのは何故なんでしょうね?
ちなみに、昨日は我が家の飛鳥を風呂に入れまして。
こっちが疲れた~!
by: tak * 2009/07/27 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/790-08bd6cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *