-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新しもの好き
2009 / 07 / 22 ( Wed ) 21:52:41
今日は皆既日食だったんですねえ。
秋田は雨降ってましたからねえ・・・
まったく気づかずに過ぎていった感じです。はい。

さて、ボール大好きくるたんですが
大分穴も空いてきてるので
壊れる前に同じボールを買っておこう!と買って来ました!

ほれ~い♪
907221
まったく同じと思って買ってきたんですが(同じお店で)
素材が違うなあ
大きさもちょっと違う

でも
907222
くるみ的には関係ないようで(笑)

907223
いつものボールはそっちのけで

907224
研究に余念がありません。

907225
気に入ったようです。

907226
新しもの好きだなあ・・・^_^;

新しいのでキャッチボールやってみたんですが
ちょっとまだ固いため全然取れません~(^^ゞ



おまけ
907227
どこに頭があるの?(^_^;)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
<<嫌いなもの、好きなもの * HOME * 連休最終日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

新し物好きは、A森県民の特色かと思ってましたが、くるみちゃんも同じだったのね(笑)

…マジで顔が分からない…( ̄▽ ̄;) マッシロシロスケデテオイデ~♪
by: 青森りんご * 2009/07/23 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

最後の写真、真剣にじーっと見ちゃった。
どこが顔かしらって。
by: ノリ * 2009/07/24 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-45青森りんごさまv-45
わたくしも新しもの好きです
特にお菓子(笑)そんな私に似たのね~くるたんったら!

v-45ノリさまv-45
わたくしもわかりません(笑)
しかも、足もどれがどれやらですよ┐(´-`)┌
by: mimosa * 2009/07/24 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/788-c07b9a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
