きゃっちゃ~くるみ
2009 / 07 / 20 ( Mon ) 21:44:33
907201

こうして、毎日毎日毎日ボールを投げて欲しいといってきます
ので、もちろんなげてあげます。

最近は本当キャッチが上手になりましてね

907202
これは、投げるほうが下手だったのですが^_^;

907203

907204

907205

907206

これ、すべてソファーの上でボールをキャッチしてるんですが
落ちるんじゃないのか!?って所まで前のめって取ってます(笑)
上手ですよ~

でもですね・・・
うまい! とか
上手! とか
すごい! とか
褒めるもんで・・・うれしくて何度も催促するんですよ

907207
一日にそれくらいやってるかも・・(笑)


明日も・・・がんばりますね^_^;


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:2 admin page top↑
<<連休最終日 * HOME * さんてんはち・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

スゴい守備力!
毎日の千本ノックの成果ですね。
これだけ守れれば、メジャーも夢じゃない?
登録名は「イヌロー」で!(笑)
by: tak * 2009/07/21 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22takさまv-22
かなりうまくなったとですよ~
イヌローも夢じゃないですよ(笑)
そのかわり・・ボールがふにょふにょです(笑)
by: mimosa * 2009/07/21 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/786-b9881486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *