-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さんてんはち・・・
2009 / 07 / 18 ( Sat ) 21:47:37
今日こそはワクチンを!!と病院へ
お薬のおかげでおねしょも、目やにも治まりましたのでね

くるみの場合またいつ体調が悪くなるか読めないので
ちょっとでもいい、今のうちに打っておきましょうってね(^^ゞ

で・・・
診察台って体重計にもなってるんでね。
それでいつも体重を確認するのですが


・・・・・・・・・・・・・・・




ヽ((◎д◎ ))ゝ



・・・・・・・・・・・・・・・3.8キロ


しょえー!!!
さんてんはちーーーーーー?!
一体何をしてそうなったのよ!

907182
まじでした。
何度も確認しましたよヽ(;´Д`)ノ

907181
いやいやいや、3.8キロでしたから。

おからやめてからうん○の量も思いっきり減ったしなあ
すべて身になってんのかしら?^_^;
一応、こちらを混ぜたご飯も少々あげてますが

お米はちょっとなんだけど・・・
これストップしようかなあ・・・・
週一くらいでおからあげようかなあ


最近夏ばて気味で食欲落ちてるし・・・
ここ何日か雨ばっかりでお散歩も少なめだしね


つうことで・・・
907183
はい。もちろんです(^-^)/


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<きゃっちゃ~くるみ * HOME * 暑い日の文句>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

いいんですよ~、体重なんて。
別に肥満と言われた訳ではないんですよね?
じゃあ、元気であれば、いいんですよ~。
可愛ければ、いいんですよ~。
くるみちゃん、充分飼い主孝行です。
by: いもこ * 2009/07/19 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

確かに今日も『ちっ』て言ってますね~(笑)

前に飼っていたニャンコ(♂)が、3.8kgで避妊手術が割増料金になりました…そうか~くるみちゃんは、それくらいの重さか~( ̄m ̄*)
by: 青森りんご * 2009/07/20 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-375いもこさまv-375
えっと、肥満とは言われなかったけど・・・
あれ?体重・・?って言われました(笑)
ベストは3.5なので・・4キロにはならないようにがんばります!

v-375青森りんごさまv-375
ふっ。
よく言います。「ちっ!」って
黒いんですよ。くるみも結構( ̄m ̄)
by: mimosa * 2009/07/20 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/785-685ea5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
