fc2ブログ
ビーズクッション
2009 / 07 / 15 ( Wed ) 22:52:27
ただいま、私、冒険の旅の途中でございます^_^;

何に転職したらいいのかなあ・・・・やっぱり戦士か?
でも、魔法使いも捨てがたい・・・
誰か1人は盗賊にするつもり・・そんな毎日過ごしてます( ̄m ̄)





我が家には不ぞろいなクッションがたくさん転がってますけど(笑)
その中でも、結構年代モノのビーズクッションがあります。
かなり使い古してます。
母が枕として使ったり、チーズが枕として使ったりしてました。
でも、ビーズクッションなので・・・くるみには預けられません。

噛み切るに違いないから!
そして、中の細かいビーズを食べるに違いないから(T▽T)
そんなわけで、今まで見せてなかったのですが・・・

ちょっと貸してみましたところ・・・

なんということでしょう!

何かのスイッチが入ってしまいました(笑)

まずは、クッションに顔をつっこみ
907151
かぐわしい香りを堪能し

907152

再度確認をし
907153

907154
たまらないそうです(笑)

その後、・・・
うわん!といいながら
走り出し

走り出し

走り出したら止まらない!

状態になっちまいましたよ。
あまりにも動きが激しくて写真撮れず^^;


907155
楽しんでいただけたようで何より!

でも、預けるのは怖いので・・(きっと破るから^_^;)
いつもは貸してあげません~



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

スポンサーサイト



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
<<暑い日の文句 * HOME * 待てますよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

顔が見えないほど埋めて匂いを嗅ぐなんて、その後ラリって走り回るなんて、どんだけ魅惑的な匂いがしたんでしょ?

…私も帰ったら、家にあるやつの匂い嗅いでみようかしら( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2009/07/16 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ファリーにも、クッションに縫いぐるみは預けられません・・・
中身を全部引っ張り出します。
縫いぐるみなんか、中身を抜かれてヘロヘロになって転がっています。
アレですかね、中身を引っ張り出すのは野生の血ですか?
クーラー好きだけどv-411
by: ファリママ * 2009/07/16 16:03 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-69青森りんごさまe-69
ふっふふふふ^_^;どんなんなんでしょうね(笑)
でも、あれからスイッチは入らなくなりました( ̄m ̄)

e-69ファリママさまe-69
中綿引きずり出しってたまらなく楽しいんでしょうね~
食べなければそれでもいいんですけどねえ・・・
by: mimosa * 2009/07/17 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/783-b38e8c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *