-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くすりはおやつ
2009 / 07 / 12 ( Sun ) 21:40:29
今日はほとんど一日中寝てたくるみさん
907121
やっぱり体調悪いのかなあ・・・・

たまに遊ぶんだけど、すぐ疲れちゃうみたいでうとうとですよ。
まあ、ムリはさせずに行きたいと思います。

さて、お薬ですが・・・
今回もくるたん・・・お待ちかねです(笑)
907122
おやつじゃないよ~

よし!
907123
うまそうだな~(笑)

の動画ですよ


目やには薬のおかげか大分治まっております。
えっと、おねしょはまだダメです~


がんばれ!くるたん!
ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<待てますよ * HOME * 体調いろいろろ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんは~

くるみちゃんおいしそうに薬を飲んでる!(食べてる?)
とってもえらいよ~。
おねしょも早く治りますように。
がんばれくるみちゃん!
えと、以前桜の被り物と一緒に作っていただいた、かき氷使わせていただきました~!
やっぱりかわいい!ありがとうございます♪



by: neneko * 2009/07/13 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、今はじっとしてるのが一番だよ!
体調が良くなったら、いつものハイパーぶりを見せておくれ!
by: tak * 2009/07/13 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-284nenekoさまv-284
いらっしゃいませ~です♪
おお!カキ氷の季節が来ましたか(笑)
似合いすぎますね( ̄m ̄)
くるみは、なんでも食べるんですよ。
ほんと、お薬関係は大助かりです!

v-284takさまv-284
この薬眠くなるのでしょうかねえ
日中はほぼ寝てるみたい・・^_^;
今はじっとしてなさい。ですね
by: mimosa * 2009/07/13 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/781-c4b1a484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
