力強いパンチ力
2009 / 07 / 07 ( Tue ) 22:40:50
今朝、またしても目やに復活・・
ということで、闘いました!
くるみの頭に目薬をふりかけちゃいました^_^;
でも、なんとか目にも入ったので(笑)
よくなりました~

最近、またペットボトル遊びに夢中なくるみですが
中にかりかりを入れてあげると
907071
そりゃもう、うるさいです。┐(´-`)┌

暑いせいか、くるみでさえも夏ばて気味
かりかり以外は食べるけど・・かりかりだけだと食べないんですよ
なので、こうしてあげたりしております。

さて、そんなくるみは・・・
ペットボトルを立てると

超乱暴モノ~に見えますね(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:4 admin page top↑
<<マダニの菌め! * HOME * プチトマトのお味は?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

なんて鋭いストレート!
でも、オテテをたたむ仕草がカワイイ・・・
くるたん、ちょっとワタシのほっぺた叩いてくんない?(ヘンタイ)
by: tak * 2009/07/08 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

その訓練で鍛えた更に力強いパンチで、世界王者を目指すんですね!

燃え尽きて、真っ白な灰にならないようお気を付けください…ネタ古すぎかしら(゜m゜;)
by: 青森りんご * 2009/07/08 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すごいっ!
なんだかスナップ効かせてる感じっ?(笑
くるたん、百人一首選手権とか出れそうよ~。
by: meu * 2009/07/08 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-220takさまv-220
わたくし、この鋭いストレートでばしばしやられてます^_^;
結構なパワーですよぉ(笑)

v-220青森りんごさまv-220
どこまで行くつもりなんでしょうね(笑)
真っ白な灰・・・?わかんな~い(なんつって~(笑))

v-220meuさまv-220
いつの間にこんな訓練してたのか(笑)
おお!そういえば百人一首の動きかも!!!
by: mimosa * 2009/07/08 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/777-84a5f559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *