プチトマトのお味は?
2009 / 07 / 06 ( Mon ) 23:01:41
毎晩、ご飯のあと・・・
907061
こうして熱い目で私を見つめます。
そのまま知らん振りをしてると・・どんどん近づいてきます。
困ったもんです。毎晩アイスを食べる癖をつけてしまいました○| ̄|_


さて、そんな食べたガールなくるたんに
プチトマトをあげましょう。と母がまるまる1個上げました
907062

チーズさんはプチトマトが好きで
好きっていっても・・・食べるより遊ぶって感じで(笑)
くわえては、ころがして
とられまいとするけど、食べはしない
それは2日だったり3日だったりするんで
家で出来た青いトマトなんかをおもちゃとしてあげてましたよ

そして・・歯で傷をつけてトマト汁が出ると・・・
もういらない~だったんですよ。

さて、くるたんは・・・?
907064
それはプチトマトだよ。食べていいよ。

907065
おいしく召し上がれ~
でも、出来れば・・・座布団の上とかはやめてほしいけどね

907066
お、少しかじったね!
やっぱりくるたんは遊びより食べるほうだね。


・・・・・・・・・・(°Д°;≡°Д°;)あれ?




もしかして、飲みました?
907067
ひーーーーーーーーーーー━━Σ(`・д・´;)━━!!!

それ丸呑みしたの?
喉通ったの?

ひーーーーーーーーーーーー


そんなにあわてずに噛もうよ。
お願いだから、噛もうよ。(T_T)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:6 admin page top↑
<<力強いパンチ力 * HOME * その後のお目目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

プチとまととは言っても
人間サイズに換算すると、グレープフルーツくらいあるんじゃ・・・
ホント「ひぃ~~!」ですよね!
くるたん、食べるときは30回カミカミしましょうね~。(笑)
by: tak * 2009/07/07 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うわっはははははっは!
さすがだねぇ、くる嬢♪
そのまま出てくるのかしら?かしら??
しかし本当に何でも食べる子なんだね。その後アレルギー
は大丈夫なのかしら?これから暑い夏をアイスで乗り切ってね~
by: えり * 2009/07/07 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

すげーっ!!w(°д°;)w
人間もプチとは言え、トマトの丸呑みは辛いのに…くるみちゃんすげーっ!ヽ( ◎Д◎)ノ
by: 青森りんご * 2009/07/07 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、凄いよっ!
豪快ガールだね~。(爆
でもさ、噛った方が味がすると思うよ?
ぷぷっ。
by: meu * 2009/07/07 19:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、よく口に入りましたねぇ!
これじゃ、プチトマトの味は分からないんじゃ・・・(^_^;)
やっぱりくるみちゃんのフードファイター振りは気持ちいいぐらいですね。

それにしても、くるたんにとってプチトマトは「おいちいモノ」としてインプットされたんですかねぇ。

こんな丸呑み姿見ちゃうと、イタズラ心で食べ物以外のものを置いたり渡したりってできなくなっちゃいますね(^_^;)
(イヤ、イタズラなんてしちゃいけないけど・・・(汗))
by: たかP * 2009/07/07 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-382takさまv-382
そーなんですよ!あんな大きいもの飲み込もうなんて思わないですよね!
まるまる1個あげるのは禁止となりました(笑)

v-382えりさんv-382
そのままは出なかったみたい。
ちょっとゆるくなったみたいだけど・・・
アレルギーは、落ち着いてます!でも、実はとまとも怪しいんだ・・・^_^;

v-382青森りんごさまv-382
プチトマトは・・・味ではなく喉越しらしいです(違)

v-382meuさまv-382
そうなのですよ!かじったほうが美味しいに違いないのに・・・
飲み込んだ姿は・・最初ちょっと苦しいか?どうなのか?
って思いましたが・・すぐさまケロリ・・^_^;

v-382たかPさまv-382
少しかじって形はまん丸じゃなかったけど・・でも、半分以上はそのままの形だったのに・・・
ほんと、怪しいものは近くにおけない・・
by: mimosa * 2009/07/07 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/776-5e73ce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *