パピヨンいかがっすか~
2009 / 07 / 02 ( Thu ) 22:29:47
ゆうべアップしようとしたのに
途中でfc2に繋がらなくなり(>_<)アップできませんでした。
ので、今朝アップ !

******************************************


ペットボトルのおまけ大好きニンゲンのあたくしが
今狂喜乱舞してるグッズは・・・
リプトン リモーネ のスイーツコレクション♪
とりあえずゲットしたのはこちら♪
9070210
チョコレートオレンジと
クリームビスケット

たまりませんな~


そんなことはさておいて・・・
本日、わたくしお休みでして、ですが、会社に行って参りました!
なぜならば・・・

パピヨンに心が傾きかけてる同僚に
パピヨンの魅力を知ってもらいましょう!ということでね。

えっと、ダニに喰われた腫れた目をしてますけど
目やにで、調子が悪いですけど^_^;
くるたんをご披露~です~

でも、ミーティング中につき・・・しばらく待っておりました。
入れ替わり立ち代り同僚が出入りする裏口で(笑)
そのたびに、かまってもらうくるたん
でも、愛想はよろしくないです^^;
だって、人見知りだから~

907021
それでも、キレイなお姉さんたちには結構フレンドリー

907022
おやつがなければ、愛想はないでうけどね^^;

まだパピーくるたんだった時に遊んでもらったことのあるRさんに会っても
愛想なし~
907023


でも
907024
おやつくれる人はいい人♪みたいです

907025
そのうちに・・・
抱っこしてもらう。
でも、限界顔(笑)

そして、懐柔すべき同僚登場~
907026
やっぱり、くるみは人見知り(笑)

さらに・・・
907028
こ・・こんな顔で魅力は伝わっただろうか?^_^;
いかがでしょうか?
パピヨンへ気持ちは動きまくったでしょうかねえ~


帰りの車の中では・・・座ったまま寝てました(笑)
907027
お昼ねしてないもんね~
帰ったら寝るべ寝るべ

907029
遊ぶことにしたそうです。。。。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<モテ子くるみ * HOME * 大変だ!大変だ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くるみちゃんの会社訪問!どんなTV取材より嬉しいですわ!!ヾ(≧∇≦*)〃

男性に抱っこされるだなんて、私から見たら超うらやましい事なんですから、もっと喜んだ顔してくださいな!くるみ姫(笑)
by: 青森りんご * 2009/07/03 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、パピヨン普及大使任命ですね!
ちょっとお疲れ顔だけど、ワタシのようなマニアにはソチラの方が・・・
パピ仲間が増えるといいですね!
by: tak * 2009/07/04 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-377青森りんごさまv-377
くるみも結構好き嫌いがあって
興味ある人とない人のタイプがあって面白かった(笑)
誰一人として吠えなかったくるみが・・一番最後に見に来た子にだけは吠えていた・・何故だ~?

v-377takさまv-377
かなーりな疲れ顔でしょ(笑)
パピ仲間増やしたいですわ~
by: mimosa * 2009/07/04 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/773-dcca73a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *