ランらんRUN
2009 / 06 / 27 ( Sat ) 22:44:07
今日もいつもの公園へ行きました。
ひさーしぶりにダックスちゃん’Sと
元気いっぱい1歳のゴールデンちゃんがいました。
でも、くるみ全然のりが悪くて・・・

ちーとも遊ばないのよ~

遊びたがりーのゴールデンちゃんが絡んでくるものの・・・
やはり大きなワンコとは遊ばなくなっちゃったみたいで^^;
抱っこ抱っこ~だったんですよ

で、大して遊ぶこともなく・・お別れしたんですけどね
違う場所に・・・ワンコはっけーん!
906272
パピヨンを卒業した(笑)らしいサマーカットのペペ君
ワンコが苦手らしく途中ガウってましたが
人にはフレンドりー♪

そのうち・・先週おあいしたラブのパピーのまりちゃん登場
906273
1週間ぶりですが・・・・

大きくなりましたか?^_^;
906274
仔犬の成長は早いよね~

906275
くるみは、お遊びモードに入りました
(ペペ君とも走りたかったみたいだけど
ペペ君は、リードは怖くて離せないというので・・・
残念~)

906278
でも、まりちゃん、今週もくるみについていけず・・・^^;
くるみ一人で走ってますよ(笑)

そんな動画
はしります

[広告] VPS

まりちゃんの水ののみっぷりを見てると・・
906276
豪快ね~(笑)
ほんとじゃぶじゃぶ飲んでる感じ

906277
くるみの水入れじゃ高さはないし量はないし、飲めてなかった(笑)


今日も一人で走って(笑)
お疲れです
906279
明日は・・シャンプーだよ( ̄m ̄)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<サザエさん遊び * HOME * ダーニー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

うわっ!くるちゃん早い!!
完全にラブのパピーちゃん、ついて行けてない、、、というかついて行くのもあきらめムードですね(^_^;)

その後の爆睡舌チロ寝顔、な~んて可愛いんでしょうi-175
見てるだけでシアワセ感じちゃいます。
by: たかP * 2009/06/28 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-30たかPさまv-30
パピーちゃん最初はだーっと走るんだけどすぐに追いかけるのをやめてしまうのですよ^^;でも、くるみは止まらないのです(笑)
by: mimosa * 2009/06/28 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/769-b409536f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *