スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ダーニー
2009 / 06 / 25 ( Thu ) 22:51:29
きのう、くるみの顔を見てたらですね
ヒゲの中に黒い粒が見えまして
906251
そう、つぶ。

あれ?ここ1本だけ黒いヒゲだったっけ?
と思っていたんですよ。黒いひげが伸びるとこ?っておもったとです。

チーズも白いひげの中に1本だけ黒いのがはえてましたから
それだったかなあ・・と思っていたのですが
でも、くるちゃんは違ったかな~とか

さらに口のところもなんか変な粒みたいな黒いのがついてるんですけど

まさか、ダーニーじゃないよねえ(-_-;)
と思って、一生懸命見るんだけど、
くるみも見せたくないのか、そちら側を下にして寝るのよね^_^;
でも、多分、違う!と結論を出したわたくし


口の方は多分、模様(と思う)
でも・・・・
ヒゲのほうはダーニーだった感じヽ(;´Д`)ノ



だってだって・・・
朝に、母が「これなに?」と見せたものは

まさにダーニー
あのにっくきダーニーでしたもの
906252


そして、ヒゲのところをみたらば

みたらば


ないです。黒い粒

ひー━━Σ(`・д・´;)━━!!!

もう!くるちゃんダーニー連れてこないで!
あれは友達じゃないんだからね!!!
906253
ないですよ。
ないですからね!


秋になるまでダーニーとの戦いは続く・・・○| ̄|_



本日も、PC禁止令が出たのですが・・・
添い寝で寝てくれたので、更新できました(^-^)


ランキングに参加♪
早く寝ようよ・・・。
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ランらんRUN * HOME * パソコン禁止令>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

この時期、草むらは怖いですよね~。
何所にヤツらが潜んでいるやら・・・
夏は害虫たちが活発化して困りますね!
by: tak * 2009/06/26 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

あらら…。
くるたんったらフレンドリーだからすぐにお友達を作っちゃうのね(爆

うちはフロントラインしたコトなくて、虫よけのハーブスプレーも買おう買おうと思いつつ買い忘れちゃって(汗
でも未だに誰もつけてきたコトないのでちょっとどんなものか見てみたい気も。
by: meu * 2009/06/26 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃんったら、姉たんからの愛は独占したいのに、自分は博愛主義なのね(笑)

でもお友達は選んだ方が良いと思うな~ヽ(´д`;)ノ
by: 青森りんご * 2009/06/26 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22takさまv-22
草むら・・出来れば近寄らないで欲しいですよね(>_<)
でも、向かっていくんですよね・・・

v-22meuさまv-22
ほんと友達作るのが上手で^^;
えー!ダーニー連れてきたことがない?!それってすばらしいですよ!
まだ血を吸ってない状態のちっちゃいやつはそんなにキモクはないです。でも・・血を吸った状態をみたら、ギョエー!です。
一生見なくてもいいですよ(>_<)

v-22青森りんごさまv-22
友達も友達ですよ!(友達じゃないけど)
勝手にくっついてくるんじゃない!ってんですよ
あたくしに許可を求めていただきたいわ~(笑)
by: mimosa * 2009/06/27 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/768-e8df9096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
