東のみやこへ
2009 / 06 / 15 ( Mon ) 14:28:00
いやぁお久しぶりです!
ブログおさぼりの理由は・・・
906152
シコーキに乗ってきたんですよ!
実は、東のみやこへ遊びにいってきました!

906151
もちろんですよ。
なので、一人でいってきましたよ。おーっほほっほほ(笑)

何しに行ったかというと・・
飛行機の離着陸をながめに
906153
いっすよね~♪

ではなく・・
906154
このパンダ飛行機を見に!

でもなくて・・
906156
ポケモンジェットを見に!!!

羽田は次々に離発着しますもんねー!
まあ、離陸しか見れなかったけど(^_^;)
秋田じゃ、1回飛んでいったら・・・・・だからねえ


羽田だと、次はあれだわ!
次はあれね!
と言う具合にすぐさま飛んでいくのがみれて楽しいね~

飛行機の離陸の写真撮って
萌え~っとしてきましたよ。
動画も撮ってきましたよ。
楽しかったなぁ。


まあ、本当の目的は
906155
東京タワーを見ることさ!!!(笑)


というわけで、1泊2日の都会を楽しむ旅から帰ってきた私を
熱烈歓迎してくれたのは
906157
もちろん、くるちゃん♪
まあ、1日目は、寝る時間になってようやく出窓から私の帰りを待ってたようですけどね
それまで知らん振りですってよ。(^_^;)

ということで、明日から通常営業ということで(^_^)

そうそう・・・
片腕のおにぎりくんは・・・
906158
ただのおにぎり君になってました。



ランキングに参加♪
これが正しい姿だった・・
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

つぶやき TB:0 CM:5 admin page top↑
<<赤と黒 * HOME * 車の中で>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

巨匠!都会の洗練された空気に触れて、新たな被り物のインスピレーションは掴めたでしょうか?!(´∀`人) キタイシテマッセ♪

とうとう…おにぎりさん…(ノд<。)゜。
by: 青森りんご * 2009/06/15 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おやまあ、ジェットでブ~ンと上京なさってたんですね!
車なら1000円で行けたのに。(笑)
二、三日会わなかった時のワンコの喜びようって、スゴいですよね!
飼い主冥利に尽きるってもんです…
by: tak * 2009/06/16 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-68青森りんごさまe-68
都会の空気は田舎モノには厳しかったよぉ
歩き疲れで、脳みそ働かず状態(笑)何のインスピレーションもなし(笑)

e-68takさまe-68
無理~~~~
わたし高速運転できない~(笑)
by: mimosa * 2009/06/16 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

お久しぶりです。
私の会社は、皇居の東御苑の近くにあり、毎日皇居の緑と東京タワー見ながら仕事しています。
でも、9月には引っ越しをする予定で、素晴らしい職場環境ともお別れです。とっても残念です。

毎日お留守番の長いリュウですが、帰宅すると大歓迎です。余りのストーカーぶりに困って、最近スリングを購入しました。大喜びでもぐり込んで来ます。
仕方なく、スリングに入れて食事の支度をしたりします。
by: リュウママ * 2009/06/17 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-535リュウママさまv-535
皇居と東京タワーを見ながら?!
うらやましいわぁ~
あと、富士山もv-263見れたらステキだわぁ
スリングいいですよね。
ストーカーされて踏んじゃったりする危険性はなくなりますもんね^_^;
by: mimosa * 2009/06/17 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/759-68fb6b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *