-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハーブその後
2009 / 06 / 10 ( Wed ) 22:54:02
先日も書きましたが・・
くるみのからだのために、デトックス効果があるハーブですけど
初日に、ごはんの上にぱらぱらかけて除けられたので^^;(最終的には食べてましたが)
今は、こんな手を使ってます。

くるみのご飯は、大体おからパウダーと、肉と野菜なんですけど
おからパウダー
906101

そのおからパウダーにうわさのハーブ
906102

まぜて
906103

お湯で戻しておりまして・・
906104

そして、肉・野菜とかりかりをまぜちゃうと
906105
できあがり~♪

うふふ
あはは
906106

ぱくぱく食べます♪
906107

でも・・
906108
本当は、そんなに好きじゃないみたい(^^ゞ
おから部分だけあげたりすると・・・
食べなかったり(^_^;)

前なら、お皿はきれーになってたのに
今は・・・おからパウダー部分がうっすら残っていたり・・

がんばれ!くるたん!!


ランキングに参加♪
ほら、OKAKA(おかか)って書いてるでしょ~
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



この下に、おまけ動画♪
おにぎりくんもキャッチ

[広告] VPS
おにぎりくんもキャッチできます!
そして・・・ロープ部分が少々やられぎみです(^^ゞ


たべもの TB:0 CM:6 admin page top↑
<<本日の仕事 * HOME * おにぎりくん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるたん、スキじゃなくても残さず食べてくれるんですね。
偉いぞ!
by: tak * 2009/06/11 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

果物のように気分で食べないとか、アレルゲンで食べられないとかじゃなくて、はっきりと
『これは苦手』
っていう食べ物はコレが初めてじゃないですか?

そうか~くるみちゃんも苦手食べ物があるんだ~(笑)
by: 青森りんご * 2009/06/11 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

アレルギーの有る子は大変ですね。
ファリーは何でも大丈夫ですが、生野菜は
全然食べません。
くるちゃんみたいにレタスが好きなら良いのに・・・
by: ファリママ * 2009/06/11 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-22takさまv-22
とりあえず食べます(笑)

v-22青森りんごさまv-22
ごみや、髪の毛を食べるよりずーっとおいしそうなんだけどなあ(^^ゞ

v-22ファリママさまv-22
まあ!生野菜を食べない?
グルメなのね!!
あ、でも、くるみも大根とか、にんじんとかかぶとかの生は食べないかも(笑)
by: mimosa * 2009/06/11 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おぉっ、うちもこんな感じです。
これにドライお野菜が混じってて、他の粉物もちょっとプラスって感じ。
とりあえずくるたん、きちんと食べてくれてるようでよかったよかった♪
量の割りにお高いから、食べてくれなかったら悲しいですよね。
私、最初は怖くて50g入りを注文しましたよ(笑
by: meu * 2009/06/12 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22meuさまv-22
そうなんです。「とりあえず」食べてくれてます。
それでも体の中に入ってしまえばこっちのものですよね!(笑)
食べてくれなければ・・・自分が食べてもよいものかな?
と思いながら買いました(笑)
by: mimosa * 2009/06/15 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/756-e9668789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
