-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お散歩エプロン
2009 / 06 / 02 ( Tue ) 23:00:15
先日これを買いました。
お散歩エプロン!
★お散歩エプロン★★【春夏物の新作】【半額アウトレットにも負けないセール】 【犬服お試し小...
906021
あれやこれや入れられますよ♪
うん○袋を入れるところに至っては、下から取り出せるんです!
でも、別に上からでも大差ないと思うのですが・・(^^ゞ


これ買ったときはSALEだったので、980円!(通常1980円)
割と前から探してたんですが(熱心にじゃないけど(笑))
1000円切るのはなかなかないですからね~♪
906022
ね~!お買い得だよね~!

いっぱいポケットついてて、手ぶらでお散歩いけるじゃーん♪
お散歩バッグつうか小さいバッグ持っていくこともありますが
ちょっと邪魔だったりしてね。
手ぶらでいきたい時もあるしね。
でも、あれやこれや持って行きたいしね
906023
そうだね。今まであたくし普通の散歩にはおやつって持って歩かないんだけど
持って歩こうかしらね( ̄m ̄)

だから、きっと便利よ!
ねえ、お母さん!(母はお散歩バッグかかさずもって行きますけどね)

いや、自分用に買ったんですよ^^;
自分用ですけど、散歩にいくのは圧倒的に母ですから
どうぞ、思う存分お使い下さいな( ̄m ̄)
906024
ほら、くるみもそういってるし(笑)
いや、あたしも行きますよ。これつけて。
でも、お母さんもどうぞ使っておくんなまし~


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<美人台無し * HOME * 衣替え>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

美容師さんが、シザーとか剃刀とかを入れて腰に巻いてるヤツみたいな…
電気関係のお仕事してる人が、ペンチとか金づちとか入れて腰に巻いてるヤツ…みたいな職人ちっくな格好良い感じですな♪(* ̄▽ ̄)b
by: 青森りんご * 2009/06/03 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-238青森りんごさまv-238
美容師さんのあの腰に巻いてるやつはかっこいいですよねー!
それっぽいでしょ。やさしい眼でみれば(笑)
by: mimosa * 2009/06/04 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/750-46cd52b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
