衣替え
2009 / 06 / 01 ( Mon ) 23:03:22
今日から6月!衣替えのシーズンですよ!
そろそろ新しいスヌードを作りますか~
何しろ、他の2枚は
くるみがカミカミしたがために、穴あき状態で(^^ゞ

まあ、穴が開いててもかぶれるからいいんだけどね(笑)
くるみは気にしてないし( ̄m ̄)

でも、夏らしくオーガンジーちっくな布をみつけたので
早速つくってみた
906012


906011
あははは、すまんすまん。

では、ごはんですよ~
906013

906014
ご飯を食べ終わったらすぐさまスヌード回収しないと・・・
カミカミして・・・スヌードまで喰われっちまう(^_^;)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


この下におまけ画像
桃尻寝姿
906015
イマイチわかりにくいですか?(笑)

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<お散歩エプロン * HOME * 当たったで~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大事な場所を隠すくるみちゃんのお顔に、思わず笑ってしまいましたがな( ̄▽ ̄;)

こんなにプリティーな桃尻を曝して寝てるなんて…さ、誘ってます?(゜▽、゜*)←変態
by: 青森りんご * 2009/06/02 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、スヌードまで食べちゃうの?(笑)
寝姿見てると、そんなパピラニアには見えないのに~。
by: tak * 2009/06/02 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22青森りんごさまv-22
うふ。桃尻の中にくるみが隠れているとは・・( ̄m ̄)でしょ
本当はシッポでかくしてるところ、あたくしめくってみましたの。おほほ

v-22takさまv-22
ふふふ。布モノは大好物の1つですのよ(^^ゞ
by: mimosa * 2009/06/02 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/749-8688aff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *