当たったで~♪
2009 / 05 / 31 ( Sun ) 21:14:53
5月に入って懸賞あたりが続いてます♪

ほら、これも当たったよ
905311
おやつやグッズがたくさんです!
こちら、PETIOのアンケートに答えた方のなかから
抽選で詰め合わせが当たるってもので
何が入ってるかわかりませ~んなものです。
結構いっぱい入っててうれしいですね~~~

で、おやつはね・・・
くるちゃん食べられないものばかりで無理でした○| ̄|_
でも、これは
905313
魚介スープですって。
これなら大丈夫そうです!

あとはブラッシングミストとか
905312
いやいや、これは食べない。食べられないから。


あとはミトンタイプのブラシみたいなのとか
905315
そりゃ、あなたのものですけど・・・

おもちゃじゃなーい!
905316
つうか、おやつじゃなーいヾ(。`Д´。)ノ

ほんとに食べたガールで困るわね(^^ゞ
じゃあ、くるちゃんには特別なおやつをあげますよ。


ほれ
905317
又の名をフィラリア予防薬ともいいます。

マテだよ!
905318
真剣ですね(笑)

では、動画で
薬ですけど

[広告] VPS
すいません。最後あたくしの手がレンズにかかっちゃいました(^^ゞ


さ、次は何の懸賞が当たるかな~♪



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

グッズ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<衣替え * HOME * 桃尻>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うらやましいぃ~

ご無沙汰してます^^;

くるちゃんはホントおりこうさんで何でも食べて薬も素直に飲んでうらやましいv-13

うちのななさんはわがまま姫でおやつしか喜んで食べてくれませんv-12

食事制限も何にも無いのになんてわがままなんでしょう!!

くるちゃんを見習って欲しいよv-14
by: あきたこまち * 2009/05/31 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ホント、くるたんは疑う事を知らない純粋ガールですね!

くるたん、オヤツあげるからコッチおいで~!(ユーカイ)
by: tak * 2009/06/01 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

フィラリア薬、もうそんな季節なんですね。
昔、飼っていたワンは錠剤が大嫌いで、薬をガムシロップに溶かして注射器に充填したのをもらってきてました( ̄▽ ̄;)
by: 青森りんご * 2009/06/01 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-254あきたこまちさまv-254
何でも食べたガールなんですよ。
薬も喜んで食べてくれるのは助かるけど・・・
その他の食べられないものも食べちゃって困ります(>_<)

v-254takさまv-254
きっと、すぐ呼ばれていってしまいそうです・・・
危ないです(^^ゞ

v-254青森りんごさまv-254
へ~そういう技も病院でしてくれるんですねー!
ガムシロにだまされて飲んでくれてたのかしら?
by: mimosa * 2009/06/01 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/748-5e6f1354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *