-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桃尻
2009 / 05 / 30 ( Sat ) 22:24:01
天気予報では、今日は曇り時々雨的でしたが
朝にざーっと降ったあとは・・いい天気ですよ!
風こそすごかったですが、晴れてますからね~♪
気持ちいーですね~

そんな気持ちいい日は・・・


トリミング!


もう予約いれちゃってたからね^^;
せっかくの公園日和なのに・・ごめんなさいよ~


で、トリミングの前にちょっとだけお散歩したんですが

あら、やだ、くるたんったら
OPP
(おなかぴーぴー)
すいません、使ってみたかったのです。OPPって(笑)
最近、OPPになることもなく調子いいなと思ってたのに
なんでじゃろ?
変なもん食べてないし、食べ過ぎてもいないのになあ・・・
ま、様子見ですね。
ちなみに・・・私も、OPPでした~( ̄m ̄)
あ、余計な情報でしたか^^;


さて、今回は、カットもお願いしたのですが
以前、モモ走ります!で、モモちゃん、ネネちゃんが
素敵な桃尻カットを披露してて・・くるみもやりたい!と思ったのです・・(笑)

さて、出来上がりは~
905301
どうでしょう?

905302
結構桃尻じゃございません?(*^_^*)


そんな桃尻くるたんを連れて・・・
ドッグランへ。
実は、本日午後1時からそのドッグランでイベントがあって
行きたい!って思ったんだけど
トリミング予約してたし、終了が午後3時
こりゃ無理じゃん・・と思ったものの
一応連れて行って、イベントは終わっていても
ワンコに会えたらいいなと思ったのですよ。

着いたのがジャスト3時(^_^;)
905303

ちょうど抽選会が始まったところ!
ダメかと思ったら入れました!
しかも抽選券もいただけましたよ。

さあ、くるちゃん、思う存分ワンコと戯れておいで!
905304
なぜ、犬ではなく、そんなピラミッドみたいなもんに興味を持ちますか┐(´-`)┌

あんまり会うことのないパピヨンに出会えた~(‐^▽^‐)
905307

905308

905309

9053011

こっちにもパピちゃんいた~!
しかも、カラーがチーズそっくり!
9053012


そんな中、チワワンが!
可愛いの、この子!
905305

905306
誰でもいいから抱っこしてもらいたくて寄ってくるの

9053010
あたくしも抱っこさせてもらいましたが
可愛すぎ~!!!ヾ(>▽<)ゞ
ちっちゃーい!1.3キロですって!

そして、抽選は、ほぼけっぱの方だったので
おやつ詰め合わせみたいなのしかもらえず・・・
しかもくるみが食べられるオヤツじゃないし・・・まあ、もらってきたけど
誰かにあげるからいいけど

小型犬がほぼで、中型犬がちょっと、大型犬は2頭くらいでしたね
小型犬がたくさんでくるたん、楽しかったみたい!
走って遊ぶとかはしなかったけど、くんすかで満足~(笑)


あと、これももらった。
ペーパーフンキャッチャー!
9053013
いえ、う○こ袋でっせ~

これ、いいっすね!
大型犬用だけど(笑)
大は小をかねるもんね!

トリミングで気づかれして
たくさんのわんこをくんすかして楽しい一日だったねー!


ランキングに参加♪
肉球がよくみえる♪
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:5 admin page top↑
<<当たったで~♪ * HOME * 今夜の晩御飯姿>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いや~ん♪なんて魅惑的な桃尻…も、揉みしだいて良ろしいでしょうか?щ(゜▽、゜щ*) ハァハァ

ペットイベント楽しそうですね~♪
私は行ったら絶対に欲しくなってしまうので(でも生活サイクル的に飼えない)、そういうイベントには行ったことがないのですが…パラダイスなんでしょうね~(涎)
by: 青森りんご * 2009/05/30 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

も、桃・・・
モモ、momo~!!(錯乱)
by: tak * 2009/05/31 07:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

桃尻!
くるみちゃんのは格別ですね。
日曜朝から、可愛すぎて大爆笑してしまいました。
次はアップをお願いします。
by: いもこ * 2009/05/31 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
  かっわいい

桃尻、素敵すぎ。おさわりしたい(笑)
ウチのワンも夏場になるとお尻周りは妹が刈り込んでました(^^;
妙にかわいくて、写真撮っとけばよかったなぁと今でも思いますわ。
デジカメってホント便利ですよね。
by: CHIYUKI * 2009/05/31 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

e-415青森りんごさまe-415
素敵でしょ!
素敵でしょ!

わかります~ペットショップなんていったら、見たら、ほしくなりますよね
そこのドッグランはペットショップもすぐそこにあって・・そりゃもうラブリーパピーがいっぱいです!全部連れてかえりたいー!

e-415takさまe-415
やっぱり、桃尻ですよね~♪(笑)

e-415いもこさまe-415
アップ撮りたいんだけど、なかなか撮らせてくれなくて
ストーカーしてるんですけどねえ・・・(笑)

e-415CHIYUKIさまe-415
なんでしょうねえ、あのかわゆさ(*^_^*)
すぐ伸びちゃうのが残念だよぉー
by: mimosa * 2009/05/31 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/747-8c7f982c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
