2年前
2009 / 05 / 26 ( Tue ) 20:51:58
2年前の今日、くるみが我が家の一員となりました(*^_^*)
905261
こんなにちっちゃくて
こんなにラブリーな生き物がこの世にいるなんて!!!

905262
ちっちぇー!
からだみじけー!
耳ちっちぇー!


でも、あまりのハイパーさに
この子って・・・

多動症かしら?と本気で心配しました。(^^ゞ

でも、どうやら単に元気すぎる子だったようですね。
あと咬み癖もひどくて
レメディとかなめらせたりしましたっけねえ
そのおかげか、成長したせいか(多分成長だね(笑))
咬み癖もすっかりなくなって

すっかりいい子になりました♪
905263
そう、咬むのはロープだけ!
たまに、私をも咬みますが・・・・(^_^;)

これからも、ラブリーなくるたんでいてね!
905264
あ、おやつね。はいはいあげますよ(笑)




ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:5 admin page top↑
<<ハーブの力 * HOME * フリスビーも上手になりました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

なんですか、このウルトラエンジェルは!!
こんなカワイイエンジェルがやってきて2年。
きっと、毎日楽しくてあっという間だったことでしょう・・・
くるたん、ウチの子記念日おめでとう!
by: tak * 2009/05/26 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

幼子くるみちゃんの可愛さに、マジで鼻血の海で死にそうになりました(笑)

あ、今のくるみちゃんも『もちろん』超可愛いでございますですよ(^ω^;) ダカラカマナイデー
by: 青森りんご * 2009/05/27 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

たまに、小さかった頃の写真やビデオを見ると
びっくりしますよね。
いつの間にか、耳もしっぽも立派になっていて。
くるみちゃん、めちゃめちゃ可愛いです。

by: いもこ * 2009/05/27 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

へへへへへへへi-175
なんて可愛いんでしょ~i-185 チビくるたんi-175
ウチもロープ好きですよぉ。
この夏5歳になるのに、わたしのことも噛みますw

最後のmimosaさんを見上げたお顔、可愛い!!
小さい時も今もくるみちゃんはエンジェルですね~。
by: たかP * 2009/05/27 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-20takさまv-20
ほんと、あっと言う間でしたよ。
毎日毎日ラブリーさに癒されております~♪
家の子になってくれてありがとうだワン♪

v-20青森りんごさまv-20
鼻血の海から無事生還されましたかや?(笑)
くるみは、りんごも食べられるようになってきたので・・・咬みにいくかも~(笑)

v-20いもこさまv-20
あの、ころころもこもこちびっ子時代はほんとあっという間ですよね。
1ヶ月もすると、もうもこもこさはなくなって、
手足も顔も、体も伸びちゃって・・(笑)いや~成長早いですー

v-20たかPさまv-20
くるみはこのシリーズのロープがとにかく好きで(笑)
また、予備のロープ仕入れておかなくちゃ!
チーズは亡くなるまで(7歳)私を咬んでました^^;
そのこの個性ですね。うん(笑)
by: mimosa * 2009/05/27 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/745-753c0902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *