-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドライヤーが好きです
2009 / 05 / 24 ( Sun ) 20:00:35
くるちゃんはドライヤーが好きです。
私らが髪を乾かしてると、のこのこやってきて膝の上にのります
そして、温風をあててもよくってよ、っていう態度ですよ

今朝は、かなり眠かったようで
膝の上ではなく、いつも寝ているこたつ布団の上にいて
(5月も下旬だってのにまだこたつあります。あはは~^^;)
905242
と、ご要求がありましたので

スイッチ・オン!


905243
あったかいね~♪

905244
・・っドライヤーの轟音の中寝てますから(笑)

の動画

相変わらずfc2動画は調子悪いし、もう1つの方は
サイズオーバーで^^;
とうとうyoutubeにアップですだ


さて、どうしてくるちゃんは朝からこんなに眠いのか・・
実は、朝起きたのもいつもより1時間遅かったんですよ!!

なぜなら、夕べくるみは母の部屋で寝てみました。
はじめてですよ!
905245
だそうです。(笑)


しかしです

夜中になにやら騒音を出す夢をみて、眼が覚めました。
くるみが部屋のドアがりがりやってました^^;

母がトイレに目がさめたら、くるみが
905247
といったかはわかりませんが(笑)
お座りしてたそうな^^;

で、母がトイレに行ったところで、

ねぇたーん!!!ときたわけでした。

おーっほほほほ
そうでしょう。そうでしょう。(*^。^*)

その後、私の顔をなめまくり
おちっこして、うん○してようやく眠ったのでありんした

ということで、くるたんは寝不足みたいで・・
寝てばかり(笑)

905246
はいはい。もちろんですよ(^_^)
でも、また来週も母の部屋でねてみようね~
私が旅行行く時とか、具合悪い時は母と寝なくちゃいけないもんね!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<フリスビーも上手になりました * HOME * なかなか・・食べない(笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はじめまして。

 くるみちゃん、ドライヤー好きなんですね~。うちにもパピヨンがいますが、顔にドライヤーをあてられるのは嫌がります。お風呂は大好きみたいですが・・・。

 ほんと気持ちよさそうな顔してますね~。かわいいなぁ~(^^)
by: 若葉 * 2009/05/24 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるちゃんは「ねえたん」と寝たいのですね。

ファリーは寝る布団はドアに近い方です、私でも主人でもどちらでも良いみたい、
多分物音がするとすぐに吠えながら走って、ドアまで行かなければ成らないからかと・・・
いちいち反応せずにゆっくり休めばいいのに、やっぱり男の子だからかな?
番犬してるのかしら・・・・・
くるちゃんは夜中は起きないのですか?
by: ファリママ * 2009/05/24 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ねえたん、愛されてますね!
コノ!(笑)
後追いされると可愛さ倍増ですよね。
くるたん、今夜はいい夢見るんだよ…
by: tak * 2009/05/25 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃんにとってドライヤーは、爽やかなそよ風と一緒なのですな…良くお眠りですこと(苦笑)

YouTubeのリンクが携帯はされてなかったので(こらfc2!凸(`◇´メ))自力で探しました♪
お気に入りにも登録かけたので、これでくるみちゃん動画がYouTubeで見放題ですわ\(^O^)/ ヒャッホー
by: 青森りんご * 2009/05/25 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ご無沙汰してま~す

くるみちゃんドライヤーが好きなのね~おりこうちゃんね!!

くるみちゃんは ねーたんが大好きなのね~♪
bambiも娘が帰ってくるとベッタリと離れません(笑)

何時もでも可愛いくるみちゃんで癒されますね
by: bambiママ * 2009/05/25 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-241若葉さまe-241
はじめまして♪
シャンプー後のドライヤーはそんなに好きじゃないのですが(笑)
何故か、普通にしてるときは好きみたいです(^^ゞ

e-241ファリママさまe-241
うちにきてから、ずーーーーーーーーっと私と寝てますからねえ
慣れないんでしょうね( ̄m ̄)
夜中に物音(外の車の音とか)すると、ワン!とか吠えますよ。
たまに、ドアまで走っていってワンワン吠えまくることもあります。そうか!ドアに近いほう(ベッドの上でも)に寝たがるのは番犬してるからなのですね!

e-241takさまe-241
愛されまくりですよ( ̄m ̄)

e-241青森りんごさまe-241
携帯用のアドレスの載せ方がイマイチわからず
本日もそのまま載せちゃいましたが・・そのうち載せるようにしますね!それまでは自力でお願いします(笑)

e-241bambiママさまe-241
べたべたでございます(笑)
ドライヤーはよくあの轟音で寝てられるものだわと思いますよ~
by: mimosa * 2009/05/25 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/742-b8ef8335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
