-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
デザートのせしめかた
2009 / 05 / 21 ( Thu ) 23:00:14
夜ご飯の後はデザートがあるくるちゃんですが
大抵は、かりかり(笑)
(1日分のかりかりを少し残して知育TOYに入れてあげてます)

でも、今日はカンガルーのアキレスもあげました。
大きさがまちまちなので
途中でとりあげないといけないのですが
とっても危険です。

普段は咬まないくるちゃんが、
カンガルーのうまさに野生の血をよみがえらせ
死守しようとかかってきますから^^;

で、本日やられました
905211
おまいさんに咬まれましたよ(T_T)

まあ、咬んだあとは、
はっと、正気に戻るんですけどね。
すごいですねーカンガルーアキレスってそんなにおいしいんですねえ

でもって、くるさん・・知育TOYを持って、もっとデザートを!
デザートを!と要求しております。

905212
このままこれ預けてると、ぼろぼろにしちゃうので
とりあげないといけないのですが

905213
今日はどーしてもデザートが欲しかったようで、ぜんぜん離しませんなぁ(^_^;)

905215
わかりましたがな。

と、母が用意してくれたデザートは・・・
905214
玄米茶の中に入ってたふやけきった玄米(笑)

905216
くるちゃんには、かなりなデザート(笑)だったようです。


ヨシ!を手の合図だけでやろうと思っても
こっち向かないし^^;
向こう側で母も合図だしてるのに(笑)
声を出さずには難しいなぁ~


fc2の動画がなんかおかしいのでこちらでアップ!


ランキングに参加♪
咬んだ犯人はくるみ
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:3 admin page top↑
<<気のせい? * HOME * とどまることを知らない・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

最近、凄い食欲ですね~。
春だから?
だからって・・・
ねえたんまで食べてはいけません!
by: tak * 2009/05/22 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回の事で…
『姉たんって美味しい☆(*´▽`*)ノ』
…と気づいたくるみちゃんに、背後から襲われないようにお気を付け下さいませ~( ̄∀ ̄*)
by: 青森りんご * 2009/05/22 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-273takさまv-273
いつおさまるのかしら・・・くるちゃんの食欲(^^ゞ
ほんとですよ。あたしは食べ物じゃないんすから(^_^;)

v-273青森りんごさまv-273
うわぁ
あたしの美味しさがばれてしまったのね( ̄m ̄)
by: mimosa * 2009/05/22 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/739-e4b5a843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
