-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ペットボトルは底がいい!
2009 / 05 / 20 ( Wed ) 07:02:09
夕べはfc2の具合が悪かったらしく
画像アップロードができない・・と思ってる間に繋がらなくなりましたよ。
くやしいので朝アップ

久しぶりにくるちゃんにペットボトルを預けてみた。
905193
小さいサイズだとわりと素材が厚めで強いので
長く遊べるね~♪
って、何してるのさ?

905194
大口あけてまで底をかじりたいか(^▽^;)

905195
どんなにがんばっても、底はくるたんの力では無理だと思うよ( ̄m ̄)

905196
無理でもがんばるのね┐(´-`)┌
ムンクの叫びみたいになってますけど・・・(笑)



先日、ノリさんから漫画頂いちゃいました( ̄m ̄)
あ、くるちゃんなめなくてもいいですから^^;
905191
『GREEN』です。
農家の嫁になるためにがんばる女の子の話~
まあ、農業が目的じゃないけど(笑)
このお嬢さんの無茶するね~なところが面白かったっす(笑)

そのほかにも・・・ドレッシング♪
905192
では、なくて・・(笑)
FACE WASHです。
かなりスースーします!まだ秋田で使うには寒いくらいでした。
顔の脂ぎってくる夏になったら使います。( ̄m ̄)

ノリさん、どうもありがとう~♪


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
<<とどまることを知らない・・ * HOME * 迂闊なことは言えません>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるたん、PETボトルリサイクル?
ECOですね!(笑)
あ、このマンガ面白いですよね~。
少女マンガだけど、妹に奨められて読んだんですよ~。
by: tak * 2009/05/20 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

NZからの贈り物ですか~イメージ的に無添加で肌に優しそうですね(σ´∀`)σ ウラヤマシーゾー

くるみ姫~お嬢様がそんなに大口開けてはいけませんのことよ~o(>△<)o
by: 青森りんご * 2009/05/20 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-516takさまv-517
普通の500mlペットボトルなら結構早くつぶれるけど
これは大変時間がかかります(笑)
この漫画ほんと面白いですよね!!

v-516青森りんごさまv-517
海外の風が感じられました~(笑)
お嬢様はしょっちゅうこんなです(^^ゞ
by: mimosa * 2009/05/20 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/737-62061069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
