ブラッシングはやめられない
2009 / 05 / 11 ( Mon ) 22:53:46
抜け毛の季節ですねえ。
ちょっとがりがりかくと・・抜けてます抜けてます(^^ゞ
なので、召使mimosaはくるみお嬢様のブラッシングがかかせません。

ブラッシングすればするほど抜けます。抜けます。
面白すぎてやめられません(笑)

ほら、こうしてブラッシングすると
905111
抜け毛が出てきます。

905112
それをスリッカーでとります。
ああ、楽しい♪

でも・・・
905113
そうなんですよ。くるみ、スリッカーが嫌いでねえ・・^^;
うわべだけを滑らせてやっても逃げていきます。
赤ちゃん時代に使ってなかったからかなあ・・

905114
だましだまし使いますけどね

青い、ゴムのブラシは結構ごりごりやっても平気なのになあ・・・
の動画です。
すいません。テレビの音がかなりでかいですm(__)m
ブラッシング~

[広告] VPS
明日も、ブラッシングしちゃうよ!(*^。^*)
変換に時間がかかっていますm(__)m



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

動画 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<違いのわかる女(犬だけど) * HOME * 母の日ですな>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ご無沙汰です^^;

くるみちゃん


おりこうさんですね~v-10


ブラッシングして美人(犬)へ完成v-185


青いブラシって気になりますね~v-236

スリッカーは分かるんですけどね♪
by: あきたこまち * 2009/05/11 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

最近、動画が見れるようになって気づいたんですが…くるみちゃんって小さい?!Σ(゜д゜;)

写真だと、中型犬の小さい方くらいかな~とイメージしていたんですけど、mimosaさんの手と比べると…小型犬ですもんね~(遅)
by: 青森りんご * 2009/05/12 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

そんなにブラッシングがお好きだったとは!
そんじゃ、ウチのコらもついでにお願いしますよ。
きっと、エンドレスで楽しめますよ~。(笑)
by: tak * 2009/05/12 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-352あきたこまちe-352
ゴムでできたブラシですよ~
ゴムなので固さもちょうどいい感じですよ~

e-352青森りんごさまe-352
一応小型犬ですよ!!(笑)
パピヨンにしてはちょっと大きめかな?とは思いますが
それでもデカパピまではいかないのですだ( ̄m ̄)

e-352takさまe-352
あら、みんなブラッシングがお好きと?
じゃ、ごりごりごり~しに行きますよ~(笑)
by: mimosa * 2009/05/12 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/730-7a6539a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *