-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
水遊び
2009 / 05 / 05 ( Tue ) 22:58:11
今日は、毎年恒例で行っている田沢湖へ!
渋滞がイヤなので、朝7:30に出発です!!

途中あちこち休憩を挟み・・
協和道の駅では、まだこんなにきれいに桜の花が咲いていました(1本だけだけど)
905052

今日もとってもいい天気の秋田でしたので
車の中はくるみには暑いようで・・
905051
あちい顔です。が、
ニンゲンは、窓を開けてればちょうどよいくらいですよ。
でも、半そでになると寒いので・・くらいの気温です。

そして、たどりついたよ、田沢湖へ
905053
誰も、水に入れとはいってないのに
勝手にどんどこ入っていきました(笑)
905056

今日は田沢湖の水量が多いほうで
走り回れる砂浜が少なかったのですが・・
くるみが走る分にはちょうどよかったかな。

905054
そうなんですよ。私も足だけ入ったんですが
もう冷たい冷たい
ずっと入ってたら、足きれるー!!って思う冷たさ^_^;

それでも、くるたん一人おおはしゃぎ
905057

905058

905059
枝だの、石だのを拾ってきては砂まみれ^^;

9050511
はいはい。投げます投げます

9050510
でも、ほんとにすぐそこまでしか行かないのです。
やっぱり足がつくところじゃないと怖いみたいで
胸までつかるってことは出来ず・・・
水も冷たいので、こちらも無理強いはしませんでしたけどね
去年はちょっと泳いだから、暑い季節になったら、もうすこしがんばろうね!

9050512
湖ですが、たまにでかい波もきます。
多分、遊覧船とかの波かな
でも、くるみは特に怖がるでもなく・・( ̄m ̄)


そして・・・
9050513
これはくるたんでしょうか?(^_^;)

そして、移動して
9050514
ほんと、気持ちよかったよね!

9050515
もちろん、帰りの車はねむねむのくるみでした。
運転手の私もかなりねむねむでした(^^ゞ

帰ってからは・・・
もちろんシャンプー(笑)


ランキングに参加♪
砂浜のところ以外は、すぐさま深いのです(>_<)
きれいなんだけど、怖いっす~
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

おでかけ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<帰り道では * HOME * よくばり*くるみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

綺麗な水!
これはワンコならずとも入りたくなっちゃいますよね~。
ただし、あと10℃ほど気温が上がってから・・・(笑)
by: tak * 2009/05/06 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

連休後半は天気良かったですもんね~♪
しかし、遊んだ後な御姿…本当に『誰?』ってくらい変わりましたね( ̄∀ ̄;)

連休最終日、くるみちゃんはお姉たんを休ませてくれるのでしょうか?(笑)
by: 青森りんご * 2009/05/06 07:28 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-255takさまe-255
くるたん、湖の水を飲みまくってました。たつこ姫を目指したのかしら?^^;

e-255青森りんごさまe-255
東北は天気良かったですね~♪
水を怖がらないのはいいんだけど・・・顔が怖くなるのよね(笑)
今日は、くるみもぐったり。散歩にも行かなかったよ~ん♪
by: mimosa * 2009/05/06 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/724-cd62f639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
