-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
かわええ、寝姿
2009 / 05 / 01 ( Fri ) 23:15:37
最近は、アレルギーに怪しげなものはあげてないので
ほとんど異常なほどの痒がり方はしなくなりました(^_^)

でも、たまに前足、後ろ足の肉球かみかみしてますが・・・
先日前足かみかみしながら・・・
905011

905012
寝てました~
かわええ~♪
もしかして、舌も出てますか?(笑)


そして、先日私がカットしたがために(笑)大変な姿になりましたが
905013
こうしてみてみると・・・
なんか、もっさり、ぼさぼさ感がかわいくない?(*^。^*)
ないですか?そうですか?(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<連休1日目 * HOME * う○こ???!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

萌え死…でございます"●■=" ピクピク
by: 青森りんご * 2009/05/02 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいですよ~。
グッドですよ~。
もさケツlove!!
by: tak * 2009/05/02 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-344青森りんごさまv-344
でしょー!でしょー!(笑)

v-344takさまv-344
もさケツ(笑)見れば見るほどかわいいです(バカです(笑))
by: mimosa * 2009/05/02 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/721-754956ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
