う○こ???!
2009 / 04 / 30 ( Thu ) 21:48:46
今朝なんですけど~

いつものように目覚ましが鳴ったので起きました。



うわぁ!!!!


枕の横に・・・・



う○こ?!

え?う○こ?!

え?なに?う○こ?!

まじ?これう○こ?!

うそでしょ?う○こ?!



と何度も自分に聞き返しました。

何度見てもそこにある
bed


くるみ・・・なんで、ベッドの上にすんのよ・・・(T▽T)
904301
あなた以外にだれがいますかヽ(;´Д`)ノ

夜中にう○こしたときは、ちゃんといつものところ
部屋のドアの前の床の上にしてたじゃないのよ!(←これも問題ですけどね・・^_^;)
なんで、今回は布団の上よ!!


まずは片付けるべ(T▽T)
あら・・少しやわらかめね・・
またお腹の調子悪くなったのかしら?(T▽T)

ん・・・?
でもな・・・臭いガ・・・ないな・・・
第一顔の横にう○こがあればどんなに臭いが少なくても
感じるよね・・・
人って臭いにおいには結構敏感で、それで目を覚ましたりするよね・・・

もしかして・・これってう○こじゃないんじゃないの?
どっからどうみても
形も色もう○こだけど・・・


思い切って臭いをかいでみる
904303
ええ、嗅いでみました
嗅いでみましたともー(T_T)



でもね・・・う○こ?!くさくない!!!
そうか・・これってゲロなんだ!
ヾ(>▽<)ゞな~んだ、ゲロか~


まあ、ゲロもベッドの上でするのはいかがなものか?ですけどね
くるみさん・・・
904304
あ、そうすか・・^^;

前は、まんまと布団の中でゲロってくれたくるみですが
今回は多少進歩したということですかねえ(T▽T)

チーズはどんなに具合が悪くても
決して寝てるところではゲロったりしなかったのに
くるみは、うえっとなったらすぐさまゲロなんだな(=_=)

昨日、ちょっと走って帰ってきてすぐシャンプーしたから疲れたのかな?
ドライヤーかけてるとき、おとなしくさせるために、カンガルーアキレス与えてて
それの量が多かったかな?とかそんなところだと思われます。
朝起きた時、多少元気はなかったものの・・・
もうすっかり元気ですから(^-^)


お願い・・・・次は布団でゲロらないでね(T▽T)
904305
お願いしますだ。


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

体調 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<かわええ、寝姿 * HOME * ふわふわだけど・・もっさもさ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

はじめまして^^
くるみちゃんが可愛くてブログ見せていただいてます♪

我が家のパピはゲロ癖がついていてー
草・豆・魚を食べると必ず・・しますよ(o´д`o)

最近ダンナに対して敵対心を抱く
自他共に認める悪パピです(≧_≦)

昔は可愛かったなぁ~~ウチモ・・・涙
by: megu* * 2009/04/30 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして。

はじめまして。
ぷくちゃん経由で、いつも読み逃げしてました(^-^;)
くるみちゃんカワイイ。飾り毛フワフワでお嬢様みたいですよね。
わが家のミニピン・あずき(♀)も獣医さんに行った翌朝、ほぼ100%の確率でゲロリアンになります。(ストレス?)
それも必ず畳の上で...(ToT)
家の中はほとんどフローリングなのに、わざわざ畳まで来て吐きます。なぜなんでしょう?
もっと不思議なのは、獣医さんには尻尾フリフリしながら喜んで行くんです。が、早朝必ず吐く。
...好きなの?嫌いなの?
本当に謎です。
by: dale * 2009/05/01 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、大丈夫?
獣医さんも閉まっちゃうGW、元気で居てね~。
しかし…
乙女が綴る、パピヨンブログでウ○コだ、ゲ○だって連呼しないの!(笑)
by: tak * 2009/05/01 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

寝ている間に、枕から頭がブツの方に落ちたり、手がブツの方に行ったりしなくて良かったですね~(T▽T) マジデ
by: 青森りんご * 2009/05/01 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

コドモのうちは、よく吐きますよねー。うちの仔犬くんも仔猫ちゃんもよくゲボってます。
私もう●こかどうか判らなくてクンクンしたことありです。確かめないと、ねー。ブツが鼻につかないようにお互い気をつけましょうねー!
by: らくはは * 2009/05/01 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-328megu*さまe-328
はじめまして♪
癖がついちゃってるのは困りますね^_^;
治らないもんなんですかねえ・・・
そしてどうしてダンナさんに敵対心を持っちゃったのでしょう?(笑)

e-328daleさまe-328
はじめまして♪
獣医さんが好きすぎて興奮が収まらず!なのでしょうかね(笑)
でも、必ずってのは・・困りますね(>_<)
畳の上も・・・・困りますよね。うちはたたみの部屋に行くとおチッコしようとするので・・出入り禁止にしました^_^;

e-328takさまe-328
うちの獣医さんは、お休み中も午前中はやってるみたいです!
助かります~
でも、病院へ駆け込むようなことにはなりませんように^_^;

e-328青森りんごさまe-328
私も、手がそこにびろーんって伸びなかったことをありがたく思います(笑)
多分・・寒かったから手を出さなかったのですよ。ふぅ~

e-328らくははさまe-328
ワンコはよく吐くものですもんね。でも、前置き無しで吐かれるのはちょっと困ります^^; 
そうそう、鼻にくっつけないように・・・確認しましょ(笑)
by: mimosa * 2009/05/01 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/720-0093f865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *