ふわふわだけど・・もっさもさ
2009 / 04 / 29 ( Wed ) 21:01:12
先日、おまけにだまされる私がきりたんぽスヌーピーを探しておりましたが
本日ようやくゲットいたしました(^-^)v
904291
ね♪
でも・・・地味ですね(笑)きりたんぽったら(笑)

これらはしばらく前にゲットしておりました
904292
こっちのほうがかわええ~♪♪♪

今日はくるみさんをシャンプーしましたよ
904293
タオルドライしたあとなので、そんなに変な生き物に見えませんが
ちょっと変ですね(笑)

904294
大分乾いてきましたぞ~

904295
おお!きれいきれい!
ふわふわでさらさらだね~

しかし・・・・
実は・・・私、カットしてしまいました(^^ゞ
それが、ものすご~く適当カットなため・・
(いや、私的にはうまいんじゃない?とか思ってましたよ。
この姿を見るまでは・・・・・)




904296
後ろ足がものすごく太く見える。
しかももさもさ(笑)
しかも、寝癖みたく乱れてるし・・・

こんなカットをしてしまったことを・・・・・
      大変、すまないと思う!!


904297
くるちゃんがわんこでよかった。
ホントーに良かった^^;



<業務連絡>
KKさま。無事きりたんぽゲットできました(*^_^*)
お声かけありがとうございました♪



ランキングに参加♪
わたくし、メロンがお気に入り♪
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:5 admin page top↑
<<う○こ???! * HOME * 呼び戻し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

あははは・・・くるちゃんの後ろ姿が雪男みたい~
ファリーはね後ろ足は毛を短くしています、その方がスッキリ見えると言うトリマーさんの助言でv-219

私もね「黒豚」だけじゃ寂しいので、ピーナッツスヌちゃんGETしました。
メロンも有るんだ~可愛いかも・・・・

by: ファリママ * 2009/04/29 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うぷぷ、だんだん乾いて膨らんでいくくるたんが面白い!(笑)
カットは自分でやると加減がわからないんですよね~。
私は、自分の頭で失敗しました・・・(v-284刈りに)
by: tak * 2009/04/30 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

女の子は下半身を冷やさない方が良いから、これくらいが調度良いのよ!
きっとそうだわ!そうに違いないわ!!o(>◇<*)o ムリヤリトカイワナイ!

青森スヌーピーは、うさぎさんりんごに寝てるんですよ♪
可愛いんですけど、横にしないと可愛さが伝わらない微妙な感じでございます(^_^;)
by: 青森りんご * 2009/04/30 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ああ。。。

酷い・・
酷いよ、姐さん・・・
散歩中他のワンコに笑われるよぉ~
by: えり * 2009/04/30 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-68ファリママさまe-68
そうなんですよね!
今度トリミングしてもらうときはすっきり短めにしてもらう予定!
暖かくもなってくるしね!
メロンはねえ・・色合いがおいしそうなのです(^-^)

e-68takさまe-68
自分の前髪ならいくらでも切れるけど
まさかここまでひどいカットになるとは^_^;

e-68青森りんごさまe-68
そうよね!もっさり感がいいのよね(^^ゞ
りんごちゃんも可愛いっすよね~♪

e-68えりさまe-68
あ・・やっぱり^_^;?
今日、お直ししようとして更にひどいカットをくわえてしまいました。
もう・・・大変っす。
でも、後姿ミョーにかわいっす(*^_^*)
by: mimosa * 2009/04/30 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/719-bf07ba9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *