-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
花盛りの季節
2009 / 04 / 25 ( Sat ) 20:00:03
懸賞で当たったこちらのブツ
904251
ダメです。絶対にダメです!

さて、先週はまだ桜の満開には遠かったので今週こそ!と思っていたのですが
ずっと天気が悪くてねえ・・・
昨日は多少回復したものの、今日明日の天気も雨
しかし、午前中ならまだ曇り
よっしゃ!いくぞ!つうことで・・・9時過ぎに出かけたよ

しかしすでに小雨は降ってます(^^ゞ

でも、本降りじゃないもん!そうだもん

所によっては葉桜になっている秋田市です。
もう散っちゃってるかなあ・・・


・・・着いてみれば・・・
904252
あら、いい感じに満開じゃないの!
たまに桜吹雪になって、これまたいい感じじゃないの

904253
これで青空が見えていたらなあ・・・
残念だなあ

幹から咲いてる桜もきれいじゃのぉ~
904254
この子達も自分のきれいさをわかっていらっさる♪

904259
雪柳もきれいだね~


では、くるちゃん、撮るわよ
9042510
きれいだよね~
これで青空だったらねえ・・・

9042512
さっき、花びらいっぱい食べてたじゃないか。
それでいいじゃないか(笑)

9042514
いやねえ^_^;食べ物のことで頭いっぱいですか・・(^^ゞ
そうそう、同じ場所で去年も写真撮ったのでみてみましょう
9042516
あれ?向きが反対だった(笑)
また来年もこの石の上で撮りましょう♪そうしましょう♪

さて、食べ物のことばかり考えているくるちゃんなので
ちょっと運動ですな。
904257
走ってます 走ってます

では、アップでみてみましょう
9042515
いいね~!飛んでますよ~

あ、手ごろな木を発見!
904258
あはははは(笑)怒ってる怒ってる^^;


そして、菜の花も見つけたので撮ってみた
9042511
もちろん、ここでも走ってます(笑)
それにしても・・これで青空だったらねえ・・・残念


午後からはまんまと雨。大雨ですよ。
よかった~さっさといってきて( ̄m ̄)
花盛りな季節なのに・・・青空がみたかったー!(こればっか(笑))


ランキングに参加♪
木に乗せられてぷんぷんなくるたん。前足が必死です。
ごめんよ。くるたん。
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<新しいお店 * HOME * おからの効用>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

綺麗な所ですね~
私達も毎年同じ桜の木の下で写真を写します。

枝がもの凄く下の方に有るので、ファリーを座らせると丁度、桜の花の枝と一緒に撮せるのです。

でもファリーは一年経っても、たいして変わらないけど飼い主は・・・・・悲しいエ~~~ンv-356
by: ファリママ * 2009/04/26 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おお!
桜だ桜だ!
地元で桜が散っても、他所の県で時間差で楽しめる。
日本って、ほんとに縦に長いですね~。(笑)
by: tak * 2009/04/26 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-252ファリママさまv-252
住宅街の中の方で、いついってもあまり人がいないんですよ
なので、とってもいい花見(撮影)ができます♪
枝が下の方にあるっていいですよね!
ここらはみんな高いところにあるので、くるみを持ち上げないと桜の花のそばでは撮れません(^_^;)
でも、持ち上げると怒り狂います。くるみさん・・

v-252takさまv-252
ここ何年か温暖化で桜のさく時期も早かったけど、今年は昔みたいに遅く咲き始めました~今年は寒いです~
by: mimosa * 2009/04/26 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/715-71e87b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
