やってくれたよ・・
2009 / 04 / 22 ( Wed ) 22:46:28
昨夜なんですけど

ご飯を食べてた時です。
テレビ見ながらね

そしたら、一足先にご飯を食べ終えたくるたん
う○この舞をしながら雄たけびをあげはじめました。
904226

外でするときや夜中はそんなことしないのに
日中や、夜ご飯のあとなんか、見せ付けようとがんばるんでしょうねえ
派手に雄叫びをあげて、そしたらですよ

ハイになってるもんだから・・・
何かをがりがりがりって前足でやってるなあって目のはしでとらえてました
ペットボトルかな?って
そしたら、バーンと倒れたようです。そのプラスティック系が

ん?

うわぁー!!!と母が驚いてる

どうした?!

消臭ビーズの入れ物をひっくりかえしました
もちろん中身をぶちまけて(>_<)

そのうえ・・・私と母のびっくり声を聞いてその場から逃げてきたくるみですが
多分・・・
ギャーの前に一粒二粒は食べたんじゃないかと思われ・・・・
慌てた慌てた

さあ、どうしようどうしよう
904225
どうしたって・・・あなたが大変ですよ!


まずは、消臭ビーズの成分を見なくては!と袋を探し出し見ました
が、それが大丈夫かどうかなんてわかりません
次に、病院へ電話。幸いまだ開いてる時間
(慌ててるから順番が違った)
多分大丈夫と思いますが連れてきてくださいというので、
慌てて出ました
病院終了時間まで20分!
ぎりぎり間に合う時間です。
そりゃー!!!

ほんとぎりぎり間に合いました。
車の中でのくるみの様子はというと・・・
おとなしいです。
あら、具合悪いのかしら?というように見えなくもないけど
単に、夜のドライブは眠くなっただけみたい

でもって、病院に入ったらびびりはじめました。
904221
くるたんが怪しいものを食べたかもしれないからです(>_<)

普段は怖がらないんですけどねえ
他の犬がいればなんか気がまぎれるようなんですが
診察室にワンコが1匹いましたが
待合室には時間が時間だけにもちろんいません
つうことで、落ち着きません。
だっこされてると爪を立ててるんです(>_<)
904222
結構力いっぱい^^;

そしていざ診察室へ
えっと、体温を測って(38.5度)消臭ビーズの成分を見て、
くるみの様子をみて
お腹の音を聞いて、
目とか歯茎とか見て

大丈夫でしょう。ってことでした^^;

よかったぁ~
まあ、今後も好奇心があるでしょうから、気をつけてと言われて終了っす♪

チーズの時は、こんなどたばたな事で病院へ駆け込むことってなかったんだけど
くるみは・・・あれやこれやで・・・(^^ゞ
ちなみに、治療費は無しでした。薬とか治療とかしないものはいつもタダです。m(__)m
いつも先生ありがとう!



何でもなくてよかったねーくるちゃん!
904227
ホントだよね。大体はこっちが悪かったね。
気をつけるからね。
でも、くるちゃんも、なんでもかんでも食べるのはやめてね(;^_^A


さて、病院で気疲れしたのか、帰りの車はおねむモード・・・
904224

でも家に帰りついたら・・・・
うんこ祭りが終わってないことに気づいたようで(笑)
再開です。
わっしょい
わっしょいです
そして
904228
無事祭りもおわり・・・・(笑)

本格的に睡眠にはいったくるちゃんでした。
そうそう、くるみは、ぜんぜんなんともありません。
もしかしたら一粒も食べてないかもしれない。
けど食べたかもしれない。けど今回は何事もなく過ぎ去ったようです。

教訓:床に消臭ビーズは置いてはいけない。


ランキングに参加♪
前足、力はいってます!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

病院 TB:0 CM:5 admin page top↑
<<動画 * HOME * ダイエットしようか・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

それはビックリしましたね~~
お友達のワンコ(ボーダーコリー)は軍手は食べるわ
生チョコ食べるわで、何度も手術の危険に遭ってます。
私も気を付けなければ・・・・・

所で、くるちゃんv-294はシートの上じゃないのv-362
by: ファリママ * 2009/04/22 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるたん、何事もなくてよかったね!
ウチも床に何か置いてないかチェックしなくては・・・
by: tak * 2009/04/23 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんとも無くて本当に良かったですね~(*^。^)=3 ホッ


床に消臭ビーズはいけません!
酔っ払って蹴飛ばし、酔っ払いながら片付けたので、残ってしまったビーズを裸足で踏んでしまったあの感覚は…
はっ!!Σ( ̄□ ̄;
…いえ、私の実体験じゃありませんよ!(;^_^A
聞いた話しですから(笑&必死)
by: 青森りんご * 2009/04/23 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

くるちゃん、何事もなくてよかったですね~(#^.^#)
本当にワンコって何を口に入れるか分からないから、こちらで気をつけないとですもんね。
くるみちゃんは好奇心旺盛だから、一層大変ですよね。

病院での心細いお顔がいつものニコニコと違う可愛さですね。
(って、一大事なのにノンキなことを・・・スミマセン!)
ウチも床の上をチェックしてみますw
by: たかP * 2009/04/23 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-376ファリママさまe-376
うわぁ~^^;激しいっすね(笑)
大型犬にくるみのボールたまに取られるんですが、遊ぶのはいいけど、飲まないようにね!と祈ってます^^;
そうなの・・くるみは、う○こはトイレで出来ないの・・床です。いつでも(T_T)

e-376takさまe-376
ほんと何でもなくてよかったです。
日々反省ですよ(>_<)

e-376青森りんごさまe-376
んまあ!大変だったのね~そのお知り合いの方が次は失敗しませんように・・・( ̄m ̄)ぷぷぷ

e-376たかPさまe-376
本当です。好奇心あるのはいいことだけど・・危険と紙一重ですよね(>_<)
やはり病院は怖いところなのね・・・。
by: mimosa * 2009/04/24 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/712-7c176d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *