おやつの時間
2009 / 04 / 17 ( Fri ) 23:14:30
我が家では・・・
夜ご飯のあとに、デザートがございま~す。
くるみにだけだけど^^;

くるみさん、超ハイスピードでご飯をたべちゃうので
その後、私たちのご飯を邪魔しにくるので
ご飯のあとにおやつをあげております。
知育TOYに入れてあげると、時間がかかるのでご飯の邪魔もされないんでね。
で、それ以外だと
カンガルーのアキレスだったり
さめん棒だったり

904171
このように待ってるときもありんす

904172
なに言ってますか┐(´-`)┌
ついさっき、夕ご飯食べてましたよ。

904173
あれでも食べすぎかもしれませんよ~
でぶでぶになっちゃいますよぉ(^^ゞ


そんなくるみさんが私におやつのおねだりをしてる動画がこちら!
おねだり

[広告] アクセス解析




ランキングに参加♪
かりかりでもOK!なくるみちゃん
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

かぶりもの TB:0 CM:3 admin page top↑
<<Spring has come. * HOME * 今日だって、昆布>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

携帯で動画見れました!!

生くるみちゃんの声聞いちゃいました!!
おねだりの掘り掘りも見ちゃいました!!

改めて…

可愛え~♪萌え~(●´∀`●) メゴイ
by: 青森りんご * 2009/04/18 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

か、カワイイ催促!
オヂサンメロメロよ~!
by: tak * 2009/04/18 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-274青森りんごさまv-274
携帯で見れたんですね!良かったです~♪
おねだりホリホリは痛かったです^_^;
あんな声はおねだりの時だけですよ~(笑)

v-274takさまv-274
こうして、私はだまされているわけです(笑)
by: mimosa * 2009/04/18 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/706-a3c6efa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *