こっそりと
2009 / 04 / 12 ( Sun ) 23:01:47
昨日、裏の道をキジが歩いてましたよ!
904121
つーか、これはキジですか?
よくわからないけど、キジかな~と思ってキジって書きました(テキトー(笑))

昨日、今日ととっても暖かく
庭のラベンダーもつぼみが膨らんでました
9041210

桜もちらほら咲いているお庭もあります。

そして、我が家のれんぎょうもやっとこさ咲き始めました
904129
ひんそ(笑)
毎年なんですけど~
ご近所のれんぎょうは、ま黄色!花ざかり!
黄色が目を惹くね~状態なんですが
我が家はまだまだ咲き始めたばかり・・・遅いんですよ^^;咲き誇るのが
どうしてかな
9041211
これはご近所の咲き誇ったれんぎょう。
おかしいなあ・・・^_^;ま、かな~り遅れて咲くからいいんですけどね。
春は確実にやってきてます~♪♪♪


ねーくるたん、うちの土悪いのかな?
904122
あれ?どうしたの?くるたん?

んま!また座布団の端っこ噛んでる!ヾ(。`Д´。)ノ
そこは噛んだらダメっていってるでしょー!ヾ(。`Д´。)ノ

904124
へ?じゃないです。
あなたです!

904125
いつも噛んでるじゃないか!
ほら、ここが噛まれた形になってるし・・・
904127

では、テープを巻き戻してみましょう!
904123
ほれ。┐(´-`)┌

904126
噛んだらだめーヾ(。`Д´。)ノ


ところで、くるたんの片耳変でしょ(笑)
ひっくり返ってるんですが
ぜんぜん気にせず、このあともあちこち歩き回ってました(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<今年も走りや・くるみ * HOME * 春は楽しく疲れる>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

この鳥さんは・・・
うん、雉ですよ。キジ。
お庭にキジがいるなんて、なんか得した気分ですね!(笑)
by: tak * 2009/04/13 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

せっかく耳をひっくり返して変装したのに、鑑識mimosaお姉たんの目はごまかせなかったんですね( ̄m ̄*) ザンネンムネン
by: 青森りんご * 2009/04/13 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

ゆうべ、コメ返ししようとしたら
なぜ~か、出来ず・・遅れました^_^;
ごめんなさい。

=============*******=========

v-521takさまv-521
庭じゃないですよ^_^;
隣には田んぼが広がってるんですが、田んぼにいて、裏の道へ行きましたよ~

v-521青森りんごさまv-521
あら、やだ!違うワンコさんだったのかしら?ヽ((◎д◎ ))ゝ
疑わなかったわぁ~
by: mimosa * 2009/04/14 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/701-656a4a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *