-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
春は楽しく疲れる
2009 / 04 / 11 ( Sat ) 21:37:58
今日は秋田もいい天気!
東京のように夏日にはなったりはしなかったけど
ぽかぽか陽気♪

空もきれい
904111
飛行機雲もきれいです。

904113
つくしもにょきにょき出てました!

そんな中、公園へGO!
いつもと違う公園です。
904114
スタンダードプードルが2頭いて

そりゃもう、じゃれあい方がすごかった(笑)
904115

くるちゃんは相変わらず小型犬狙いなので(この公園は小型犬多いの)
小型犬を見つけて・・・勝手に一人で(笑)走ってました
904116
ぐるぐるとね(笑)
今日はいっぱいワンコにあえてよかった良かった

904117
もう、お疲れだわ、腹は減るわで(笑)
春は忙しいね~



ランキングに参加♪
庭で雑草化したパンジーも咲いていた♪
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<こっそりと * HOME * おさぼりのわけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いいなぁ~(^.^)

いいなぁ~(^.^)

くるみちゃん楽しそうv-10

一緒に遊んで欲しいv-252

くるみちゃんからのお誘いなら会いに行くのにぃ(●^o^●)

暖かくなってきたし公園日和だったね♪

いっぱい遊んでいっぱい食べて大きくなってねv-10
by: あきたこまち * 2009/04/12 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

雪がなくなって、思う存分走れるね!
イッパイ遊んで、イッパイ食べて、イッパイ寝ましょう!
もちろん、ねえたんもくるたんにお付き合いするのですよ。(笑)
by: tak * 2009/04/12 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-252あきたこまちさまv-252
週末はどこかの公園へぶらぶら~です(^_^)
くるみの場合はいっぱい食べて、お腹を壊さないようにしないと^^;

v-252takさまv-252
やっとあったかっくなって、地面も乾いてて助かります~
もちろん、散歩も付き合いますが、昼寝も付き合ってます(笑)
by: mimosa * 2009/04/12 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/700-175be260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
