おさぼりのわけ
2009 / 04 / 11 ( Sat ) 10:12:52
昨日は更新をおさぼり~( ̄m ̄)
90410
一人で花見にでもいったですか?

いやいや、秋田はまだ桜咲いてないから^^;

友達とご飯食べてきただけなんですけどね
なんか夕方から咳がやたらに出るな~とか思っていたんですが
うっすら風邪気味状態がずっと続いてるので
それだと思っていたら
いたら
いたら

まんまと風邪を引きなおしたらしく
夜、薬を飲んだら

あまりの眠さに撃沈したのでした。

まあ、風邪っていっても大したことないんですけどね。
つうことで、今夜は通常更新~の予定!


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

つぶやき TB:0 CM:3 admin page top↑
<<春は楽しく疲れる * HOME * 会えない時間が・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ありゃりゃ(汗)最近、風邪が流行って来てますもんね…ご自愛下さいませ(^_^;)

今の時期の風邪症状って、花粉症と迷って判断つき辛いんですよね~。
そういう私も、今朝から軽く鼻水ズビズバ…これは花粉症(軽く春も反応出るので)だな…(ノ><)ノ カモーンクスリ!
by: 青森りんご * 2009/04/11 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

うわぁ~、あんまり無理しないで下さいよ~。
暖かくなり始めたこの時期って結構ひきやすいんですよね。
身体冷やさないようにして下さいね。
by: meu * 2009/04/11 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-252青森りんごさまv-252
今日一日風邪薬をのんで、のど飴なめまくっていたら
かな~りよくなりました♪
そして、私はまだ花粉症じゃないです~(^▽^;)うふ。

v-252meuさまv-252
もうほとんどよくなりました(^_^)
今日は一日あったかかったし・・なんていって油断してると又まずいかも・・気をつけます~
by: mimosa * 2009/04/11 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/699-987abcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *