野生の血が騒いでる時
2009 / 04 / 08 ( Wed ) 23:13:49
今日はくるみの大好きな「カンガルーアキレス」をあげましょう~♪
90408
すてきだよね~(^-^)
素敵だけど・・・適度なところでとりあげないといけないんだよ・・

ということで、隙を見てとりあげたところ・・・

野生の血がよみがえった状態で
(相当おいしいもの、肉系のものとか食べてる時はすごいですよね(^^ゞ)
食べていたくるたんは
びっくりしたのと
取り上げられたショックで

ガウ!!!と私の小指を噛みました(>_<)
ひえ~

904082
私の指を噛んだでしょーヾ(。`Д´。)ノ

ほら、見てごらん!!(・・って別になんともなってないですけどね^_^;)
904081
くるみが噛んだんだろーにー( ̄_ ̄ i)

904083
ヲイヲイ・・あたしが悪いんですかい?

904084
明日はダメです。
毎日はあげられません~

904085
聞いてるのかー┐(´-`)┌???
明日は無しだからね!!

次は、噛まれないように気をつけよう。



人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

あそび TB:0 CM:3 admin page top↑
<<会えない時間が・・・ * HOME * へるぷ みー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ありゃ~くるみちゃん…『な~に~ぃ?(?◇?)やっちまったな!!ψ(`∀´)ψ』(By.クールポコ)

あれほど同じニオイがしても、カンガルーとお姉たんの指は間違えちゃダメって言っておいたのに…(苦笑)
by: 青森りんご * 2009/04/09 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ええ?
こんなカワイイくるたんが、噛み付くハズ無い!
夢、きっと夢だったんですよ!(笑)
by: tak * 2009/04/09 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

v-350青森りんごさまv-350
私の指がカンガルーくさいだなんて、どうして知ってるの?!
うそうそ、そんなにおいしないよぉ(^▽^;)私はニンゲンだよぉ~

v-350takさまv-350
あら?あれは夢・・?夢だったの?
そうね・・指は赤くもないし、腫れてるわけでもないもんね
そうね、夢ね
by: mimosa * 2009/04/09 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/697-adb3f07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *