-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
へるぷ みー
2009 / 04 / 07 ( Tue ) 22:58:19
くるちゃんのお楽しみ
知育TOYに入ってるおやつをがんばって食べることですね~
904071
あれ?あれ?
なのに、なんで、待ってるんですか?(^^ゞ

904072
くるちゃん、一生懸命がんばって転がしながらおやつを出すのですが
どうしてもひっかかって出てこないおやつの段階になると・・・
くわえて持ってきて、出して!!と吠えます。
ある意味、これも知恵を絞った結果よね~(笑)

でも、わざとひっかかるように少々大きめのをいれるので
実は、私たちも出すのに時間かかります

あ・・出てきたよ!
904073

904074
くるちゃん、押し込んじゃったなりね~^_^;

あ、また見えたよ!
904075
うーん・・無理な体勢でもがんばっちゃうよね(笑)

そして最後は・・・
904076
やはり食べられないものを食べようとがんばるのであった

人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:4 admin page top↑
<<野生の血が騒いでる時 * HOME * 激写!!・・・か?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うちの娘もしますよ

はじめまして^^

うちの娘パピヨンも「くるみ」っていうんです
くるちゃんと同じお名前ですね~

知育TOYの中の取れなくなったオヤツ
うちも飼い主に助けを求めます。
同じだなぁって思ってコメントさせていただきました^^

by: sally * 2009/04/08 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

くるみちゃん頭良いですな~(笑)
ただ…鼻先で押し返しちゃうのは…『残念!!』(天の声)
by: 青森りんご * 2009/04/08 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

やっぱり同じことするんですね~(^.^)
ウチは知育TOYではないんですが、ゴムの網目のボールに小さいおやつを入れると同じようにしますよぉ~。
しばらくは頑張ってるんですけど、何かを境にあきらめ、「出してぇ~」のオネダリに変わるんですよね(^_^;)
その甘え方も可愛くって、すぐ出しちゃいます(^_^;)
くるみちゃん、TOYは食べちゃダメですよぉ~。
by: たかP * 2009/04/08 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-134sallyさまe-134
はじめまして♪
まあ!くるみちゃん!そしてパピヨン!(*^。^*)
そして・・・やはり飼い主に助けを求めるというか飼い主を上手に使うんですね(笑)やっぱりパピヨンは頭がいいんですよ!
そーですよ~(どのワンちゃんもそうですかね?(笑))

e-134青森りんごさまe-134
そうなんです。
あんまりにも、食べたくて
あわてるんですよ(笑)
何回残念を繰り返すことか・・( ̄m ̄)

e-134たかPさまe-134
パピヨンは頭がいいんですよ!
なので、飼い主を上手にあごで使うんです(笑)
ま、最初はそれなりにがんばってるから、えらいって事にしておきましょうね(笑)
by: mimosa * 2009/04/08 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/696-e7ed779e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
