-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
激写!!・・・か?
2009 / 04 / 06 ( Mon ) 22:56:46
いや~、みなみなさまお待たせいたしました!!!
くるちゃんのこうもん様が撮れましたよ!
(え?待ってない?いいからいいから)
904061
少しぼかしてみましたよ。(え?いみない?^^;)

くるちゃんの、こうもん様は色黒なんですよ~
赤ちゃんの時はピンクだったのですが
徐々に色黒になりまして(笑)
色変わりの赤ちゃん時代は、うんPがついてる!!と毎日思ってました(笑)

さて、こんなにがっつり私の目の前にこうもん様をさらして
くるちゃんが何をしていたかといいますと・・・・
904062
私のマグカップから水飲んでました~。
くるちゃん、必ず夜ご飯の後は私のカップの残り水、お湯を飲んでます。
うまいんすかね?
あ、チーズも飲んでました。

904063
あはは、ごめんごめん(笑)
トリミング後は面白くてついつい(^^ゞ



ランキングに参加♪
「可愛くなった足先を見てよ~(くるみ)」
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<へるぷ みー * HOME * 新種発見?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

キャ!
セクハラ!
くるたんに訴えられたら、負け確実ですよ~。(笑)
by: tak * 2009/04/07 06:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがたや~観音様の御姿を拝ませてもらえるなんて、ババはこれで長生きできますじゃ~(-人-*)あ~り~が~た~や~(笑)
by: 青森りんご * 2009/04/07 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

昨日ファリーはシャンプーしました。
今日カットしました・・・自分でしたので
何だか・・・足先がやや虎刈り(泣)
by: ファリママ * 2009/04/07 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-317takさまv-317
やっぱり、セクハラと思います~?(笑)

v-317青森りんごさまv-317
ありがたいでしょ。待ち受けにどうぞ(笑)(いらないですね)

v-317ファリママさまv-317
自分でやるとね・・・どうして失敗しちゃうんでしょうね^_^;
実は、こうもん様より右下あたり・・少々ザン切りになってます(>_<)
トリミング前に「ンコ」ぶらさげちゃって・・ばっさりやってしまったですよ~アハハ
by: mimosa * 2009/04/07 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/695-217fd009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
