新種発見?!
2009 / 04 / 05 ( Sun ) 22:56:37
夕べ、トリミング疲れで寝てるところ・・
ちょっといじってみました( ̄m ̄)
904051
うぉー!
新種だ!新種だ!!

え?何が新種かって?
耳ですよ!耳!

上から見てみましょう!
904052
ほら、耳がぴろろんですよ(笑)

904053
ただ、ひっくり返しただけですが、なんか、素敵(笑)

普段からひっくり返してもあまり気にしないのですが
それでも、自分でなんとな~く戻したりするのに
夕べは相当お疲れのようで・・・
一向に戻す気なし!(笑)

でも、変な型がついてもなんなので(つくかなあ?(^^ゞ)
904054
戻してさしあげましたことよ。おほほ。
戻しても、動く気なし(笑)


904055
あ、はいはい。
ねましょう。ねましょう。



ランキングに参加♪
変な耳~(笑)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<激写!!・・・か? * HOME * 確認~確認~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/05 23:37 * [ *編集] * page top↑
  No title

新種、逆ファーレン?
パヤパヤした耳毛がかわいいわ~。
でも、若干眼が据わってるような・・・(笑)
by: tak * 2009/04/06 06:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

動物の耳って、ひっくり返すと驚くほど印象変わりますよね。

くるみちゃん、そのまま聖鬼魔Ⅱでも歌ってみるかい?(´∀`)
by: 青森りんご * 2009/04/06 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-318takさまe-318
パヤパヤファーレン(笑)
ええ、ええ、少々お怒り気味(笑)

e-318青森りんごさまe-318
耳を押さえつけるだけで、別犬~(笑)
耳掃除をしたくなります!しやすそう!でも、くるみは耳掃除させてくれないです^^;
by: mimosa * 2009/04/06 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/694-87f40225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *