今年初のみかん
2009 / 04 / 02 ( Thu ) 23:07:26
頂き物のみかんですが、くるちゃんに上げましょう!
904021
みかんだよぉ~
去年大好きだったじゃないか~♪

904023
おたべなせ~

904022
え?忘れちゃったの?(^^ゞ
くるちゃんのみかんだよ。大好きなみかんだよ。
たべていいんだよ

904024
はいはい(笑)


くるちゃん、大きすぎるのはなかなか食べられないのですよ
でも、小さくしてあげようと手を出すと取られまい!!と逃げるんですよ
なので、小さくはしてあげられません(^_^;)
ま、そうこうしてるうちに何とか食べられたけどね~

しかし、このみかん、少々酸っぱかったです。
ごめ~ん(^^ゞ


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:3 admin page top↑
<<おまけにだまされるニンゲン * HOME * あたらしいスヌードの被り方>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるみ姫はお上品でらっしゃるのね。
でも
時々、無機物を召し上がるのは何故?
by: tak * 2009/04/03 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨年末~今年は、みかんが高かったのであまり食べられませんでしたもんね…くるみちゃんの記憶の彼方へ味が忘れられても仕方ないのでしょうか(^_^;)
by: 青森りんご * 2009/04/03 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-379takさまv-379
な・・なぜだろう?
わけへだてはしない性格だから?(笑)

v-379青森りんごさまv-379
実はそんなにすきでもなかったのかな?
それ以上においしいものを食べた記憶のほうが強かったか(>_<)
by: mimosa * 2009/04/03 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/691-10ac34b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *