おやつ~
2009 / 03 / 31 ( Tue ) 22:17:11
くるみの大好きなおやつの「カンガルーアキレス」がなくなったので

COCOYO カンガルーアキレス60g 【PUP10F0323】
購入~したのですが、
これと

キッチンドッグ パフパフコクーン20g 【PUP10F0323】
これも

【数量限定プライス】匠の逸品 さめん棒50g
買ってみました。
パフパフコクーンも、前に買っていてお気に入りなのでリピです♪

で、今回お初が
さめん棒。ネーミングが素敵(笑)
サメ肉はグルコサミン、コンドロイチン、コラーゲンが豊富に含まれているんだって!
これは、サメ肉の細切りされたものなんですが、適度に固くていい感じ

では、くるたんに差し上げましょう~
903311
さめん棒だよん

903312
おっと、落ち着いてください(^_^;)

903313
ひぃ~ジャンプして・・・

うばっていった^^;
903314
相当魅惑的な香りだったのね(笑)
私から奪う前に、聞いたこともない音を口から出してました。
口元を見ると、舌がくるんとまるまって、、ぷるぷる動いてましたよ(笑)
食べたくてしょうがなかったんだね~

903316
そんなに固くないからぽりぽり食べれるんだけど

危ないので、手に持ってあげてます
903317

903315
かなりお気に入りになったようです~



ランキングに参加♪
近づいてみて・・さめん棒の香りが・・
するかもしれないし、しないかもしれない
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:3 admin page top↑
<<あたらしいスヌードの被り方 * HOME * 北国に、一足早く桜咲く・・?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

おやおや、先日のお肉に続いて うんまいものがたっくさん!
くるたん、よかったね~。
春は食欲の季節だもの。
たくさん食べて、たくさん遊んで頂戴ね!
by: tak * 2009/04/01 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらでは、人間用に鮫売ってます。
フライとか照り焼きとかで食べますけど、淡泊な味のイメージだったので、くるみちゃんが飛び掛かるほどのニオイがするというお話にちょいとびっくりw(*゜o゜*)w

でも美味しくて私も好きなので、くるみちゃんの夢中になる気持ちは良く分かるザマスよ~( ̄m ̄*) ウマウマ
by: 青森りんご * 2009/04/01 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-520takさまv-520
そうです。食べられるものをたんまりと食べるのですー(^_^)

v-520青森りんごさまv-520
あ、うちのほうも売ってます!
くるみ用によく買ってました~。
私もたまに食べます~(^-^)
サメってくせもなくてあっさりですよね!
でも、ジャーキーになると・・やはりにおいが強いのですだ!
by: mimosa * 2009/04/01 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/689-24e1fb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *