-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
動物園との決別
2009 / 03 / 29 ( Sun ) 20:43:42
くるちゃ~ん!
903292
枝なんて守ってる場合じゃありませんよ!

くるちゃんの、お肉が!カンガルーのお肉が届きましたよ!
903291
そうだよー。そして
今、食べているカンガルーのお肉とは違うショップで買いました。
羊肉のみなかたさんです♪
以前もこちらのお店で買っていたのですが、前回、安さに惹かれて違うショップに浮気して・・
お肉が変わったら、そりゃもう・・・動物園のニオイにやられました○| ̄|_・・・・
同じカンガルーなのに、違うもんなんですねえ・・・

というわけで、今我が家の冷凍庫はカンガルーのお肉だらけ~♪
903293
ちょこっとだけ、チン♪してあげてみました。
ああ、ちょっとくせのある肉のニオイ・・くらいで、動物園のニホイはしませんよ!ヾ(>▽<)ゞ

903295
まあね、くるたんにしてみたら、どっちもおいしいようです(笑)
ちなみに、まだ2日分はお肉が残ってので、もう少々動物園暮らしですが(^^ゞ
それが終われば・・・我が家は動物園ではなくなりますよ~♪
わーいわーい(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

ほいじゃ、食べますか!
903294
すごいね~
そんな姿でも待てるんだね~(笑)


ランキングに参加♪
あれ?くるちゃん?何を被ってるの?
答えは明日!
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

たべもの TB:0 CM:4 admin page top↑
<<北国に、一足早く桜咲く・・? * HOME * お散歩にて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ワンコ洋服サイトのご案内

こんばんは。ワンコ洋服のサイトのご案内にきました。
もし宜しければ遊びにきてください。いろいろなワンコ洋服を
ご紹介しております。

ワンコ洋服のWanCoo
 http://wancoco.jp/

小型ワンコ洋服一覧
 http://wancoco.jp/smallwanco.php

ワンコ用品
 http://wancoco.jp/article.php

ワンコと旅
 http://wancoco.jp/pettravel.php
by: マサ * 2009/03/30 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

スゴ!
これはいったい何年分?(笑)
mimosaさんの食料が入らないのでは・・・
by: tak * 2009/03/30 06:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~くるみちゃん一足先に顔回りが満開ですのね(笑)

これからの暖かい季節に、動物園臭は辛いものがありますからねヾ(;´Д`●)ノ…冬の間に元のお店に戻れて何よりでございます(T▽T) ヨカッタバイ
by: 青森りんご * 2009/03/30 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

e-68takさまe-68
これで2ヶ月は持ちません・・(T_T)
夏になったら冷凍庫がいっぱいすぎて・・アイスが入らないんですよね・・。

e-68青森りんごさまe-68
くるみの頭が満開です(笑)
明日で動物園のニホイともお別れよん~♪(*^_^*)
by: mimosa * 2009/03/30 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/687-a88fcbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
