スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お散歩にて
2009 / 03 / 28 ( Sat ) 22:35:34
昨日なんて、まったく冬に逆戻りの天気で
雪積もったりしたので、公園へは行かず普通にお散歩です
今日は、太陽も見えてるんですが寒い寒い

風は冷たいし、小雪も舞ってますが、くるたんは元気いっぱい
903282

本日も、高々と足をあげております~
903281
おしっこもかかりそうですな(^^ゞ

こちらのワンちゃんはとっても友好的
903283
でも、くるみはやはり大きいワンコにはあまり興味がないみたいで・・・^^;
ごめんよ~、ワンちゃん~


さて、くるみは、時々行きたくない方へ連れられそうになると
ものすごく抵抗します。
チーズも抵抗はしましたが、なんか違うんですよね。くるみの抵抗って
903284
この画像でわかりますか?
体を斜めにして、四足を踏ん張って、絶対に動かない!ってやるんですよ

903285
チーズはリードをひっぱればイヤイヤ歩いたけど・・
くるみは、この抵抗すがたのまま。
または、この体勢のまま、引っ張られる姿をするっていうか・・・

割と、道路の真ん中でこれやるんですよ。
危ないんですよ~(>_<)

ま、これがいつものくるみのお散歩でございます(笑)



★お知らせ★
『猫猫観察日記』のかりんちゃん、くりんちゃんが私作の被り物を被ってくれております。
(Mixさんよりのご依頼で、作らせていただきました~♪)
以前、お友達のにゃんこさんに被ってもらったこともあるのですが、違いますわぁ
かりんちゃん、くりんちゃんの被りっぷりは堂々としててすばらしい(笑)



ランキングに参加♪
明日は暖かいかなあ・・・
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

お散歩 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<動物園との決別 * HOME * 今日はこちらを使います>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  遊びにきました!

Mixさんからこちらを教えていただいて遊びにきました!
くるみちゃん、必死の抵抗かわいいです~。
くるみちゃんの絶対行きたくない方向って一体どこなんでしょう(笑)
このたびはかわいらしい被り物ありがとうございましたv-238
ブログ内にて紹介させていただきたいと思いますが、こちらのブログをご紹介させてよろしいでしょうか?
もし不都合な場合はご連絡くださいませ。
即、対応いたします。
by: neneko * 2009/03/28 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

こんにちは。
匠の技はいつも、NZチームのブログでみてます。
まさか、猫猫で見れるなんて。。。感激です。
ぜひぜひ、いろいろなブログに登場してください。

(個人的には、銀くんとらむちゃんのところなんて・・・・・)
by: みやーち * 2009/03/29 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-252nenekoさまv-252
いらっしゃいませ~♪
行きたくない方向というか・・自分が先導していきたくなるとこうなります。
方向は私が行こうとしてるところと一緒なんですよ(>_<)
ブログでのご紹介ありがとうございました♪♪♪
かりんちゃんもくりんちゃんもとっても似合ってますー(*^_^*)

v-252みやーちさまv-252
はじめまして!
私も、まさか被り物に慣れているニャンコさんがいるとは!!な気分で作りました(笑)
似合ってましたよね!!!
by: mimosa * 2009/03/29 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/686-7fabdb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
