-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日はこちらを使います
2009 / 03 / 28 ( Sat ) 00:10:39
先日、思い出したようにちくわぶを持ってきたくるたん

今日は、ちゅぱをしたんですよ!ちくわぶで!!
903272
一体、どうしたんだい?!くるたん!

903273
今までのちゅぱは、ちゅぱしすぎてがびがび(^_^;)
洗ってはいますが、やはり使いこなした(笑)ちゅぱゆえ
やわらかさが足りないんだよね。

903274
その点、こちらはまだまだやわらかい。
そこに気づいたのか?!くるたん!

しかし、目ばかり狙うのはやめてください。

903275
ま、そのうち、他のところもちゅぱするだろうけど・・・

今は、我慢してくれ!ちくわぶ!!
903271
顔が変形気味^^;



ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<お散歩にて * HOME * 足上げ上手>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

旧ちゅぱは、ガビガビになって母の温もりがなくなっちゃったんでしょうかね?
世代交代かな・・・
by: tak * 2009/03/28 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

顔を狙ってネタを作ってくれるあたりが、さすがブログ犬くるみちゃんですな!!
by: 青森りんご * 2009/03/28 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-306takさまv-306
今日は又、がびがびちゅぱを使ってました(笑)

v-306青森りんごさまv-306
ただのちゅぱじゃつまらない!とでも思ったのかな(笑)
by: mimosa * 2009/03/28 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/685-803c1ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
