こくびかしげ犬~
2009 / 03 / 25 ( Wed ) 22:21:30
先代わんこさんのチーズは話しかけると
しょっちゅう小首をかしげていたので
ワンコは小首をかしげるものだと思ってました。
が!くるみには何を話しかけてもちーとも首をかしげません(^^ゞ
あれあれれ?と思ってました。
何ヶ月か前にようやく、少々かしげた・・か・・な?
ってくらいにかしげるようにはなったのですが

本日、立派な小首かしげ犬になったんですよ~!!!

くるちゃん?
903252

お湯のむ?
903253
きゃわいいい

これからもいっぱい小首をかしげさせようと思います( ̄m ̄)


おまけ・・
最近スヌードをぬがせようとすると逃げていくのですが
その姿
903251
なんか変(笑)


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

観察 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<足上げ上手 * HOME * 共食い(お芋さん喰い)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ファリーもすぐに首を傾げますよ・・・
やっぱり~人間みたいに「何?」って思っているのかな?

とにかくワンコの小首を傾げる仕草は・・・萌え~~~
by: ファリママ * 2009/03/25 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

こ、これは危険です!!
全世界を萌え滅ぼす最終兵器ですよ!!((((///∀///*)))) ナンテオソロシイ
by: 青森りんご * 2009/03/26 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

も、萌死ぬ…
by: tak * 2009/03/26 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-344ファリママさまv-344
可愛いですよね~!!!
同じ方向にだけ傾げますか?
くるみは片方だけです。今後両方にかしげるようになるだろうか・・

v-344青森りんごさまv-344
うーむ。
たくさんのワンコが並んで傾げたら・・・・たまらん!!!

v-344takさまv-344
萌え~~~~でしょ~!萌え~~~!!
by: mimosa * 2009/03/26 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/683-05ebfd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *