モテモテ
2009 / 03 / 21 ( Sat ) 22:27:32
晴れです!なので公園へれっつらごーです
しかーし!
誰もいない・・・いないよ(>_<)
みんな遠出でもしてるのかなあ・・・

ということで、母がいつも連れて行く公園のほうへいってみた。
私は初めてです~
くるみも初めて会うワンコが多かったみたい
903211

903212
割と男の子率が多いんですよ~
なので、くるちゃんモテモテです

中でも・・・チワワのプリン君がねえ
903213
ものすごい積極的!のストーカー状態

903214
もう追っかけまわされまくりです(笑)

903215
あんまりプリン君のアタックがすごくて
トイプーのチョコ君も、くるみにアタックっす

でも、ほんとしつこくて(^_^;)
903216
くるみ、キレ気味(笑)

実は、このプリン君、うちの近所の子らしく
母が散歩で何度か会ってるようです。
その時からくるみアタックしているそうです(笑)

でも、久しぶりに追いかけられて走ったので、くたくたのくるみです
903217
今夜はぐっすりだね~♪


ランキングに参加♪
ぽちっとクリックお願いします(^_^)
バナー
人気ブログランキングへ


こちらもぽちっと押してって~



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

公園 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<(*^ー^)/゚・:*【お誕生日おめでとう!】*:・゚\(^ー^*) * HOME * スヌードの落とし穴>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くるたん、モテモテですね~。
せっかくのお誘い、邪険にしちゃかわいそうよ。(笑)
でもラブラブになっても、それはそれでなんだかね・・・
親心って、フクザツ!
by: tak * 2009/03/22 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
  お返事**

v-22takさまv-22
モテモテで単に一緒に走るだけならいいんですけどねえ^^;
激しかったんですよ(笑)
by: mimosa * 2009/03/22 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://inubiyori.blog102.fc2.com/tb.php/679-ec8bba5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *